« 気のせいコンビ(*^_^*) | トップページ | 笑顔=気合いだあ(^_^)v »

2017年4月27日 (木)

病院(^_^)

昨日はシルク・フレール・サニーデイのフィラリアと

狂犬病予防接種の為に病院へhospital









Img_9578



大好きな先生に会えて暴れまくりのシルクsweat01












Img_9577



今回は体重計が止まったwobbly

奇跡だわ(笑)

でも大台の35キロ超えとはsweat01












Img_9579



病院が苦手なわんちゃんもいるけど

好きすぎるのもかなり大変coldsweats01











Img_9581



待合室が狭いので車の中で待機のふーちゃんを

連れてきたら その間に患者犬が増えてたshock

暫し外の待合室で待機 (笑)









Img_9582



ふーちゃんはちょっぴりダウンのベスト体重happy01

サニたんと競ってるからスリムになるのかしら~












Img_9584



サニたんはやっとこさ30キロ超えたsweat01

ほんとなかなか体重がのらない・・・

一番食べてるのに食べた分動いてるから身ににつかないかもね~

院内が激混みになっていたので おさしんはこれだけ。。

サニたん登場ならず (笑)












Img_9585



今年も昨年同様ボーンの形でした。












Img_9590



今年も病院のお世話にならず 元気に過ごせますようにheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 気のせいコンビ(*^_^*) | トップページ | 笑顔=気合いだあ(^_^)v »

コメント

サニたん 登場ならず😆
なんか 笑えた🤣
ボンドは33.5キロ 2キロダイエットしたじぇ!
オカン? 聞かないでねー😱

投稿: バディぼん母 | 2017年4月27日 (木) 17時18分

こんばんは。

ぼったまーず、予防接種お疲れ様note
シルクくんは、ちょっくんと一緒で病院が大好きなんだねsmile
体重も、ほぼほぼ同じ位なのには笑ったわhappy02
この時期は、ホント病院が混んでるよね~
ちょっくんは、病院も近いので外から覗いて空いていたら
寄るって感じができるから助かってますよgood
今年の鑑札は、ちょっくん地区もボーン型で赤だよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月27日 (木) 21時16分

こんばんはhappy01

病院お疲れ様です。
レオはサニたんと同じ30㎏です(笑)
地元もボーンの形で去年は黄色でした。
狂犬病予防接種、そろそろ行かないとcoldsweats01
今の時期は病院混みますよね~bearing

投稿: レオパパ | 2017年4月27日 (木) 21時28分

clubバディぼん母さま

末っ子はこんなもんよ(笑)
おぉ~!!
ぼん、ダイエットしたんだね~♪
一緒にしたら良かったのに(笑)

投稿: しー坊 | 2017年4月30日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせいコンビ(*^_^*) | トップページ | 笑顔=気合いだあ(^_^)v »