« さすがだね~(*^_^*) | トップページ | 芝桜(*^_^*) »

2017年4月16日 (日)

ふーちゃんごめん・・・(>_<)

今日はリアルタイムで・・・







Img_8872



朝から大暴れしていたシルク・フレール・サニーデイheart01

その後しゃんぽーになり

シルクが終わった時点で買い物に出かけたしー坊。。

帰ってきたら えらいことしてしまった・・・とパパしゃんwobbly













Img_8901



ふーちゃんの耳あたりを乾かしていたとき

コームがどのように当たったのか?わからないが

気づけばパパしゃんの手に血がついていて・・・











Img_8902



パカーンと切れていたらしいshock

慌てて消毒したけど 出血は写真に写ってる程度あったみたい

傷口を確認したら 2センチ程切れているので

縫合しなければいけないかも?と思い

写真だけ撮って 主治医に走って行き

その間パパしゃんにふーちゃんをドライヤーで乾かしてもらいました。

今の時期かなりの混みようで 先生に画像を見てもらい

最後で良いので診察の予約をして帰ってきた。

その間にパパしゃんと手分けでサニたんをしゃんぽーして

あとは電話がかかってくるのを待っていた。



Img_8905



そしたら先生が往診に来て下さり

傷口を見てもらったら すでに傷口が塞がりかかっていたので

縫合なしで塗り薬だけでいくことになりましたhappy01

ホッとしたsweat01

今はまったく傷口を気にしないけど 

治りかけは掻いてしまうから要注意だそうです。

ほんとふーちゃんごめんねsweat02











Img_8906



夕さんぽはお友達と待ち合わせhappy01

















Img_8907



この続きはまた明日。。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« さすがだね~(*^_^*) | トップページ | 芝桜(*^_^*) »

コメント

こんばんは。

あぁ~ ふーちゃん、お耳痛そう~crying
しー坊さんも買い物帰ってきたら流血って、ビックリ
したでしょcoldsweats02
写真見たら、すっごく痛そうなんだけど、ふーちゃんは
痛くないのかしらsweat01
とりあえず、縫合なんて大ゴトにならなくって良かったね~
ふーちゃん、お大事にねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月17日 (月) 19時30分

こんばんは。

ふーちゃんのお耳、とても痛々しいですbearing
しー坊さんも心配でしたねweep
傷口が塞がって早く治って欲しいですね。
ふーちゃん、治りかけはカイカイしないようにねconfident
お大事に。

投稿: レオパパ | 2017年4月17日 (月) 20時39分

こんばんは。

朝には雨がやっと上がって、昼間は思ったより気温が
あがらず爽やかな一日でしたhappy01
夕方は公園に出勤したんだけど、雲行きが怪しくなり
雨がポツポツと・・・despair
急いでおウチに帰ってきましたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月18日 (火) 18時57分

こんばんは(^^)

今日は朝からの雨も午前中には止んだと思ったら、
また、夕方から雨が降りだしてきちゃいましたbearing

投稿: レオパパ | 2017年4月18日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがだね~(*^_^*) | トップページ | 芝桜(*^_^*) »