« SUNNYDAY 3th birthday | トップページ | サニたん病院へ »

2017年4月 6日 (木)

お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*)

サニーデイのお誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたhappy01

これからもにーちゃんズと楽しく過ごしていきたいと思います。









Img_8183



お誕生日当日は大好きなマブダチルークとママが

会いに来てくれましたheart01

まずはマブダチ同士で記念にパチリcamerashine












Img_8184



後ろで覗いていたシルクとふーちゃんも一緒に

記念にパチリcamerashine

みんなでたくさん遊んだけどこの日は暑かったsweat01

日陰に避難です (笑)













夕方はこれまた大好きなニコままが会いに来てくれましたheart01

久しぶりの再会でサニたん嬉しさのあまりデレデレしてましたよ~













Img_8189



夜は頂いたケーキでお祝いbirthday














Img_8198



嬉しさを噛みしめてましたよ~














Img_8209



シルク家代々のホール食いに見える切り方 (笑)

まずは主役にはホール食いをさせたくて

見た目ホール食いに見える上半分を 本日の主役サニたんへ

残りの半分をシルクとふーちゃんが分けっこ

でもすべに気ついているにーちゃんず(笑)














Img_8230



食に対してあまり興味がないサニたんですが

このケーキには迫力さえ感じる食べ方 (笑)

よほど美味しいのでしょうねup











Img_8260



まだ残りの半分があると思ってるシルクとふーちゃん (笑)

すでにサニたんのお腹の中smile

ご馳走様でしたheart01












Jcbg1781













Xqob0253



たくさんのおもちゃにうまうま~

ほんとにありがとうございましたheart04

3歳になったサニたんですが これからもたくさん遊んでくださいね~

すごく嬉しいお誕生日になりましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてください

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« SUNNYDAY 3th birthday | トップページ | サニたん病院へ »

コメント

おはようございますhappy01

お友達のルークくんとの2ショット可愛いですhappy02
にーちゃんズとの記念お写真も可愛いですnote

とっても美味しそうなお誕生日ケーキに、
サニたんも釘付けですね~sign03
一口でお口に運ぶサニたん、迫力満点です。

プレゼントも沢山貰えて嬉しいね~happy01

投稿: レオパパ | 2017年4月 7日 (金) 07時40分

こんばんは。

サニたん良かったね~
マブダチのルークくんにニコママが会いに来てくれてhappy01
しかも、たくさんのウマウマとプレゼント、サニたんは
幸せ者だわ~
なんちゃってホール食いには、マジで笑っちゃたよhappy02
これも、主役の特権だよねsmile


投稿: ちょっくんママ | 2017年4月 7日 (金) 21時19分

こんばんは。

今日は、すっきりしない天気だったちょっくん地方sad
朝も夕方も、お友達には会えませんでしたsweat02
今日はこれから、トールペイントのお教室の親睦会に
行って来ますbeer

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月 8日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUNNYDAY 3th birthday | トップページ | サニたん病院へ »