« ふーちゃんごめん・・・(>_<) | トップページ | 復活(^o^) »

2017年4月18日 (火)

芝桜(*^_^*)

前回の続き~happy01

ふーちゃんの出血もなけらば痛がる様子もなかったので

お約束の場所で2週間ぶりの再会 (笑)







 



Img_8929



ルーク&きなこ家と一緒にお散歩heart01














Img_5884_2



今年はタイミングを狙ったら ちょうど芝桜祭と重なったけど

私たちが行った時は店じまいしてた (笑)














Img_5886



遊歩道を歩いてると 野生の感が鋭いふーちゃんが

ヌートリアなのか?たぬき?なのか見つけて大変だったsweat01












Img_5907



休憩場所でくっついてるコドモ達lovelyheart01

可愛すぎるわhappy02 (←完全な親ばかだねsweat01)














Img_5908



あまりにもくっついてる 

シルク・フレール・サニーデイを見たきなこは~














Img_5909



真似っこして弟にくっついてみたheart04

かわいい~happy01












Img_8964_2



みんなが揃っての真正面からのおさしんheart01

スマホからだから色がイマイチだけどsweat01













Img_8992



ええ景色ですやろshine














Img_5933



満開でキレイだったheart01

ぼったまーずの笑顔には叶わないけどね happy02














Img_9001



休憩タイム~














Img_9016



今年は満開の芝桜がみんなと一緒に見れて

良かった~良かったねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ふーちゃんごめん・・・(>_<) | トップページ | 復活(^o^) »

コメント

こんばんは。

芝桜、すっごいね~
一面芝桜だらけで、ホント綺麗だわnote
お友達と一緒のお散歩は楽しいよね~
しかも、集合写真お見事!!
こんな風に、きちんと揃ってくれると、写真撮るのも助か
るよねsmile
みんな、お利口さんだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月19日 (水) 22時46分

こんばんはhappy01

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼しますbearing

投稿: レオパパ | 2017年4月19日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふーちゃんごめん・・・(>_<) | トップページ | 復活(^o^) »