« 電車オタク((*^_^*) | トップページ | ふーちゃんごめん・・・(>_<) »

2017年4月15日 (土)

さすがだね~(*^_^*)

日付偽装更新中・・・

4月10日・・・シルクの散歩は終わった後は









Img_8631



ふーちゃんの番heart01

時間がある時はそれぞれの散歩を楽しんでます。

雨が降った後でも頑張って咲いてる桜cherryblossom












Img_8632



キレイだね~happy01











Img_8626_2



キレイだから何度でも桜を撮ってしまうわhappy02















Img_8623



やっぱひらひらするモノには反応するねsmile














Img_8635



お次はラストのサニたんheart01

昨年できなかった場所で桜とコラボcamera

果たしてできるかな?














Img_8640



さすが3歳児サニたんheart01

きちんと大人しく待てて大成功shine

サニたんも嬉しそうやねheart01













Img_8651



このお船にはわんこも乗れるから来年チャレンジしてみるかnote

また楽しみが増えたね~
















Img_8655



この場所はお堀だから泳げないけど 泳ぎにも行かないとね~





今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 電車オタク((*^_^*) | トップページ | ふーちゃんごめん・・・(>_<) »

コメント

こんばんは。

時間があるときは、一人ずつお散歩に行ってるんだ~
うちなんて、ちょっくん一人でも大変なのに・・・coldsweats01
ぼったま達は幸せだねheart04
ぷぷぷ・・・ふーちゃんは、ひらひら落ちてくる花びら
が気になるんだねsmile
サニたんも、お利口さんにモデルさんも出来るように
なって、さすが!3才児!!
それぞれのお散歩、お疲れ様でしたhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月16日 (日) 20時25分

うちは散歩は4ワンまとめてです…。
別々散歩だとそれぞれのペースで歩けてよいですよね。
今年の桜もキレイ!
サニたんも素敵な写真撮れましたね~

投稿: ラピスまま | 2017年4月16日 (日) 21時15分

こんばんはhappy01

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼しますbearing

投稿: レオパパ | 2017年4月16日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車オタク((*^_^*) | トップページ | ふーちゃんごめん・・・(>_<) »