« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | 2017 灯街道 »

2017年4月 1日 (土)

ラッキーづくしのわんこ旅③ in奥飛騨

前回の続きです。

二日目の朝はsun




Img_5495



かる~くお散歩に立ち寄った城跡note













Img_7888



残ってる雪を見て またテンション上がるup











Img_7905



その後道の駅巡りをして~

リヤゲートを開けるたびに ぼったまーず勢揃いして

何か言いたげ (笑)











Img_7919



道の駅で休憩してても 目が合えば雪って言葉が聞こえて~














Img_7920



こちらでもめちゃ雪の言葉が聞こえてきてる (笑)












Img_5520



よって雪遊びさせるために またまたUターンsweat01












Img_5728



二日目は傾斜を登ってきたup











Img_5724



上から見た図 (笑)











Img_5738



こういう時はふーちゃんが率先するんだよね~

ケモノでもいるのかしらsweat01












Img_5741



高台に来ましたよ~













Img_5742_4



眺めサイコーみたいだけど 足を雪に取られて

なかなか前に進めないcoldsweats01













Img_5747



せっかく上まで登ってきたんだから記念にcamerashine

まだまだ余裕がある3歳児かな~




車中泊をするたびにルーク家と一緒だから

シルクもふーちゃんもサニたんも大喜びnote

もちろんパパしゃんもしー坊もすごく嬉しいですheart01

奥飛騨のわんこ旅は 今回で最終章になりました。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | 2017 灯街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | 2017 灯街道 »