« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月30日 (日)

要望(^_-)

GWに突入しましたね~

皆さんはどのように過ごされてますか?




しー坊家のGW初日は草集めからから始まりましたsweat01








Img_9616



ちっこタイムがてらお外に出したら

陽気を楽しんでるシルク~

寒冷前線通過で雨風がすごく 草刈りした草が飛んでるshock













Img_9617



あっ、やっと起きたhappy01













Img_9618




草抜きしてると遊んでもらえないのが

わかってるシルク~














Img_9620



気づいたみたいcoldsweats01















Img_9623_2




りょーかいhappy02heart01

遊ぼ~遊ぼup






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月29日 (土)

自信がついた日(^o^)

お蔵入りになっていたおさしんhappy02heart01










Img_5436



広角レンズだったから 小さいですがsweat01

ハンデをつけて走ってもらいましたよ~













Img_5437



わんずは追いかける習性があるから 先頭のシルク目がけて

走る~走るdash

サニたんはすでに飛行犬になってるし (笑)











Img_5438



一生懸命に走ってるheart01












Img_5442



ふーちゃんが追いついてきたかな~

昨年関節を痛めてから あまり走らなくなったシルクが

こんなにも走ってるなんて感激cryingheart01

嬉しいよぉ~











Img_5448



やっとアップになったlovely

ふーちゃん、めちゃ嬉しそうheart01










Img_5451



シルク~走るのに自信がついたのかな~

嬉しいよheart01











Img_5452



サニたんもシルクやふーちゃんと一緒に走れて

めちゃ弾けてるheart01

一緒は嬉しいもんね~

いつまでも一緒に走ろうねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックを願います

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月28日 (金)

笑顔=気合いだあ(^_^)v

先日の出来事。。。










Img_7572


ぼったまーずがみなくっついて

しかも三人とも笑ってる貴重なおさしんlovelyheart01













Img_7573



この日特に絶好調なシルクup













Img_7575



この位置関係で走らせたら 結果がわかりすぎてるsweat01












Img_7576



年齢差のハンデつけてあげないとね~happy01

しかしシルクの気合いがすごいわheart01












Img_7578



笑顔を見ながら気合いを感じるね~

早く遊びたいよねnote





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月27日 (木)

病院(^_^)

昨日はシルク・フレール・サニーデイのフィラリアと

狂犬病予防接種の為に病院へhospital









Img_9578



大好きな先生に会えて暴れまくりのシルクsweat01












Img_9577



今回は体重計が止まったwobbly

奇跡だわ(笑)

でも大台の35キロ超えとはsweat01












Img_9579



病院が苦手なわんちゃんもいるけど

好きすぎるのもかなり大変coldsweats01











Img_9581



待合室が狭いので車の中で待機のふーちゃんを

連れてきたら その間に患者犬が増えてたshock

暫し外の待合室で待機 (笑)









Img_9582



ふーちゃんはちょっぴりダウンのベスト体重happy01

サニたんと競ってるからスリムになるのかしら~












Img_9584



サニたんはやっとこさ30キロ超えたsweat01

ほんとなかなか体重がのらない・・・

一番食べてるのに食べた分動いてるから身ににつかないかもね~

院内が激混みになっていたので おさしんはこれだけ。。

サニたん登場ならず (笑)












Img_9585



今年も昨年同様ボーンの形でした。












Img_9590



今年も病院のお世話にならず 元気に過ごせますようにheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月26日 (水)

気のせいコンビ(*^_^*)

Img_7267


サニたん、ふーちゃんの口元が気になるの?











Img_7268



何かたべたかしら?













Img_7269



だよね~

食べるときはみな一緒だしhappy01













Img_7270



んぬ?

今度はふーちゃんがサニたんの口元が気になりだしたの?













Img_7271



気のせいだったのかなhappy02






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月25日 (火)

サニたんのこと宜しくね

先日のお散歩は~







Img_8098



マブダチルークんちと一緒heart01












Img_8099



サニたんとルークを見てるとほんと兄弟みたいな感じhappy02












Img_8114



二人とも現役男子・・・

世の中 玉付きは害があると友達に言われたが

サニたんとルークの仲は害どころか?空気みたいな存在heart01











Img_8117



でもお互い好きすぎるボールのおもちゃは禁止にしてるhappy01

別におもちゃなしでも遊べるしね~












Img_8118



サニたんはシルクやふーちゃんから年が離れているけど

同い年のルークがいてくれて ほんと幸せ者やねheart01

ルーク~これからもサニたんのこと宜しくねhappy02good





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月23日 (日)

足を伸ばして正解ツアー予告

この週末 4月22~23日

お出かけしてきましたrvcardash








Img_9150











Img_9159














Img_9368



こんなん見たり~











Img_9385



足を伸ばして和歌山県入りして車中泊sleepy









Img_9516


正解だったわheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてね

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月21日 (金)

サニーデイ病院

今日はリアルタイムでmemopen







Img_9042



先日診察してもらったサニたんの口元の再診で

病院に行ってきましたhospital














Img_9043



この時期はかなりの混みようで ドックランで待機。。














Img_9050



ドックランがあるのは有り難いけど きちんとマナーは守ってほしいなpunch

病院のランでもフンの落とし物いっぱいshock

まさかと思ったけどびっくりしたsweat01












Img_9067



一人じゃつまらんみたいだねsweat01












Img_9069



そのうち持たされたベルが鳴り 院内へ













Img_9070



診察室じゃなかったから なんだか緊張してるサニたん・・・

でも色んな先生にナデナデされて良かったねhappy01













Img_9112



赤丸で囲ってあった所が グチュグチュとしていたけど

キレイに治りましたup

口元が炎症を起こすのは 食べ物が一番の原因が多いらしいので

これからは気をつけなくっちゃ!!










Img_9087



お留守番してたシルクとお外で遊んでご満悦heart01













Img_9101




ふーちゃんもシルクと一緒だったから 寂しくなかったねheart01

二人ともお留守番ありがと~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてね

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (5)

2017年4月19日 (水)

復活(^o^)

最近復活したことはhappy01










Img_8874_2



ほんと久しぶりのシルクからの絡みheart01












Img_8880_2



目のケガをしてから ほとんど絡むことなく

って極まれにやりだしても 他事で引いていたりしていたけど













Img_8881_2



今回はお互い無言で絡み合ってたよ (笑)

サニたんは絡みは好きじゃないけどshock













Img_8883_2



まぁ~シルクが満足したらそれでいいかなhappy01

サニたんお疲れさま。

シルクが暴れるの久々に見たわhappy02up











しー坊も復活事がheart01











Img_7691_2



冬に買った裏起毛の生地なんだけど

ようやく作ることができた~!!

今の時期じゃ着れないけどcoldsweats01

3着あると誰が誰のか?わからんとパパしゃんからのご希望で

シルク・フレール・サニーデイの名前付きheart01

今は100均でなんでも揃うね~










Img_8885_2



調子こいてもう一種類作っちゃった~

生地が以前買ったものだから3着分が足らなく他の生地を足したsweat01

ミシンの調子が良いからもう一種類行っちゃおうかな~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓ 応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月18日 (火)

芝桜(*^_^*)

前回の続き~happy01

ふーちゃんの出血もなけらば痛がる様子もなかったので

お約束の場所で2週間ぶりの再会 (笑)







 



Img_8929



ルーク&きなこ家と一緒にお散歩heart01














Img_5884_2



今年はタイミングを狙ったら ちょうど芝桜祭と重なったけど

私たちが行った時は店じまいしてた (笑)














Img_5886



遊歩道を歩いてると 野生の感が鋭いふーちゃんが

ヌートリアなのか?たぬき?なのか見つけて大変だったsweat01












Img_5907



休憩場所でくっついてるコドモ達lovelyheart01

可愛すぎるわhappy02 (←完全な親ばかだねsweat01)














Img_5908



あまりにもくっついてる 

シルク・フレール・サニーデイを見たきなこは~














Img_5909



真似っこして弟にくっついてみたheart04

かわいい~happy01












Img_8964_2



みんなが揃っての真正面からのおさしんheart01

スマホからだから色がイマイチだけどsweat01













Img_8992



ええ景色ですやろshine














Img_5933



満開でキレイだったheart01

ぼったまーずの笑顔には叶わないけどね happy02














Img_9001



休憩タイム~














Img_9016



今年は満開の芝桜がみんなと一緒に見れて

良かった~良かったねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月16日 (日)

ふーちゃんごめん・・・(>_<)

今日はリアルタイムで・・・







Img_8872



朝から大暴れしていたシルク・フレール・サニーデイheart01

その後しゃんぽーになり

シルクが終わった時点で買い物に出かけたしー坊。。

帰ってきたら えらいことしてしまった・・・とパパしゃんwobbly













Img_8901



ふーちゃんの耳あたりを乾かしていたとき

コームがどのように当たったのか?わからないが

気づけばパパしゃんの手に血がついていて・・・











Img_8902



パカーンと切れていたらしいshock

慌てて消毒したけど 出血は写真に写ってる程度あったみたい

傷口を確認したら 2センチ程切れているので

縫合しなければいけないかも?と思い

写真だけ撮って 主治医に走って行き

その間パパしゃんにふーちゃんをドライヤーで乾かしてもらいました。

今の時期かなりの混みようで 先生に画像を見てもらい

最後で良いので診察の予約をして帰ってきた。

その間にパパしゃんと手分けでサニたんをしゃんぽーして

あとは電話がかかってくるのを待っていた。



Img_8905



そしたら先生が往診に来て下さり

傷口を見てもらったら すでに傷口が塞がりかかっていたので

縫合なしで塗り薬だけでいくことになりましたhappy01

ホッとしたsweat01

今はまったく傷口を気にしないけど 

治りかけは掻いてしまうから要注意だそうです。

ほんとふーちゃんごめんねsweat02











Img_8906



夕さんぽはお友達と待ち合わせhappy01

















Img_8907



この続きはまた明日。。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月15日 (土)

さすがだね~(*^_^*)

日付偽装更新中・・・

4月10日・・・シルクの散歩は終わった後は









Img_8631



ふーちゃんの番heart01

時間がある時はそれぞれの散歩を楽しんでます。

雨が降った後でも頑張って咲いてる桜cherryblossom












Img_8632



キレイだね~happy01











Img_8626_2



キレイだから何度でも桜を撮ってしまうわhappy02















Img_8623



やっぱひらひらするモノには反応するねsmile














Img_8635



お次はラストのサニたんheart01

昨年できなかった場所で桜とコラボcamera

果たしてできるかな?














Img_8640



さすが3歳児サニたんheart01

きちんと大人しく待てて大成功shine

サニたんも嬉しそうやねheart01













Img_8651



このお船にはわんこも乗れるから来年チャレンジしてみるかnote

また楽しみが増えたね~
















Img_8655



この場所はお堀だから泳げないけど 泳ぎにも行かないとね~





今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年4月14日 (金)

電車オタク((*^_^*)




日付偽装更新中・・・

4月10日のこと。。






Img_5850_2



知り合いの人からキレイに咲いてるよ~と聞いて

お初の場所に来てみたhappy01













Img_5849



キレイ~と眺めていたら トコトコと歩き出してるシルク (笑)













Img_5852



お天気がイマイチだったけど 満開の桜が見れたcherryblossom

そんな時・・・チンコンチンコンと聞こえてきたのは・・・














Img_5857



電車をガン見してるシルクwobbly

ルンルン~って聞こえてきそうな感じで食い入るように

電車を見てたhappy01

そう言えば昔・・・一度だけ電車と遭遇して

シルクがずっと眺めたいたことがあったな~











Img_5861



桜どころではなくなってしまったねsweat01














Img_5869_2



りょうーかい!!

















Img_5873




じゃ次回は電車でも見に行こうねhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月13日 (木)

寒くても魅力的

昨夜アップしたつもりが保存になってたcoldsweats01



前回の続き~note










Img_8524



道の駅を回った後 やってきたのはカフェcafefastfood













Img_8525



店内で注文を済ませたけど・・・















Img_8532_2



お外は風ビュンビュンbearingsweat01















Img_8528



とりあえず一人前 (笑)

寒さに耐えられないと思いsweat01














Img_8544



シルクさん、お一人で絶好調up

うまうまを見ると俄然元気になれますhappy01

元気の源はうまうまだからね~

でもさぶっsweat01sweat01













Img_8547



ふーちゃんと写ってないサニたんは オネム状態sleepy















Img_8549



早々に食べ退散sweat01

シルクさん、頑張ってガン見していたけど 貰えなかったので

かなりご立腹 (笑)

次回はゆっくりモーニングでも食べに行きたいな~















Img_8554



お次は散歩道note













Img_8562



山間部に来たら 立ち寄ってるから覚えてるのかなhappy01

サニたんはまだそんなに来てないから わかんないね。
















Img_8566



池の周りをみんなで歩いて~














Img_8567



ご機嫌さんheart01

サニたんがようやく思い出しました (笑)















Img_8581



帰りの車の中では

シルクは伊賀米30キロを枕に寝んこしてましたよ (笑)

さすがうまうま王子でしょheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月11日 (火)

三重の道の駅巡り

日付偽装更新中・・・

4月9日raincloud

この日も雲行きがイマイチだったので

三重県の道の駅巡りをすることにgood

以前から伊賀米が美味しいって聞いていたので

お米もゲットしようと思ってね~








Img_8467



のんびり出発rvcardash













Img_8480



最初の道の駅は 「 関宿 」













Img_8479



ぼったまーずのちっちタイム&休憩を済ませてから

スタンプをゲットhappy01















Img_8483



続いての道の駅は 「 伊賀 」













Img_8498



ここは無料のドックランがあるのですhappy01

ランの入り口が水没しておりましたが (笑)













Img_8484_2



ぼったまーずのガス抜きnote














Img_8494



風が冷たくて心地よかったみたいup

たくさん遊べて良かったねhappy01













Img_8497



レストランにてメニューランキング一位のとんてき定食と












Img_8496



ランキング二位のみそ焼きうどん定食をチョイス

今まではテラス席があったのに 今回は無くなってたshock

いくらエンジンかけてるとはいえ マッハで完食sweat01

車に戻りゆっくりしてから 次の目的地へ~











Img_8504



お次の道の駅は 「 あやま 」

スタンプをゲットした後 近くの公園でお散歩のはずが

わんこダメとはねcrying











Img_8509



敷地内の芝生で休憩note
















Img_8512



少しは気晴らしができたみたい~

良かったheart01













Img_8520



ラストの道の駅は 「 菰野 」

今回の目的はこれにて終了。。

この後以前から行きたかったあの場所へhappy01

続きます。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてね

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月10日 (月)

2017 お花見散歩

4月8日

お出かけ予定でしたが雨予報ではわん連れ車中泊は

きつくって延期sweat02

思ったほど雨が降らなく 夕さんぽにはお花見散歩に出かけたrvcardash








Img_5777


桜のトンネルを走りながら~














Img_5787



走りながら~














Img_5791



到着したところは毎年見に行ってる桜並木cherryblossom












Img_5794



まずは桜とぼったまーずのコラボ写真camerashine













Img_5805



桜をバックにこれまたコラボ写真heart01

あぁ~可愛いなぁlovely














Img_5810



ナニしてても嬉しそうなサニたんheart01














Img_5813



名コンビと言われるくらい息がぴったりな

シルクとふーちゃんheart01















Img_5827



3つの笑顔が見れてメロメロなしー坊happy01

すごく幸せですheart01










Img_8414



来年も必ずみんなで来ようねnote













Img_8463



シルクお願いしますよhappy01







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月 9日 (日)

お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑)




前回の続きです。。

美味しいランチを食べながら楽しい時間を

過ごした後はお友達とバイバイして帰路へrvcardash










Img_8296



行きに公園前を通った時 ピンクの絨毯が気になって

お散歩がてら寄ってみたhappy01











Img_8305



この日は蒸し暑かったから

芝桜よりおみじゅみたいな勢いやったよsweat01 













Img_8315



しばしの休憩タイムup














Img_8322



いつ雨が降り出してもおかしくない天気sweat01

にーちゃんずも待ってるから 先を急ごう~














Img_8335



芝桜って可愛いお花だね~














Img_8347



こちらは種類が違う芝桜なんかな?














Img_8331_2



お一人では寂しかったみたいだけど

一人の時しか見せない怖がりサニたんが見れて良かったわhappy01


では帰りますよん~












Img_8364



家に戻り にーちゃんずと桜並木cherryblossom
















Img_8365



あっという間に満開shine

ほんとキレイやわ~cherryblossom













Img_8375_2



騙すってshock

近場にしたのは いつ雨が降り出すか?わからないからよsweat01












Img_8377



いつものことってナニかな?

シルクはご飯抜きやな (爆)













Img_8385



てかニオイかい?shock














Img_8388




しかしいつまで桜が見れるかな~






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてください

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月 8日 (土)

サニたん病院へ




Img_8392




サニたんと遊んでいたら

赤丸の中が何やら口元がグチュ・・・としていたshocksweat01

範囲が広がってもいけないから

急遽昨日病院に行ってきましたrvcardash














Img_8274



グチュとしているところを ゴリゴリと組織を取って

顕微鏡で見てもらっても怪しいモノは見つからずsweat01

皮膚炎の治療ということで 抗生物質を出してもらいました。

また一週間後に再診です。












Img_8284



病院で待ち合わせしていた友達と移動してランチへdeliciousup















Img_8279_2



久しぶりだったから 何度も何度も甘えていたサニたん~

嬉しかったねheart01
















Img_8281



ランチプレートheart01

美味しかった上 テラス席は広くて快適でしたよ~














Img_8283



甘えん坊サニたんもやはり病院での疲れが出たみたいsleepy













Img_8289



一寝入りした後はまた甘えておりましたhappy01

大人しく待っててくれたから帰りはお散歩して帰ろうね~

続きます。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓に応援のクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月 6日 (木)

お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*)

サニーデイのお誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたhappy01

これからもにーちゃんズと楽しく過ごしていきたいと思います。









Img_8183



お誕生日当日は大好きなマブダチルークとママが

会いに来てくれましたheart01

まずはマブダチ同士で記念にパチリcamerashine












Img_8184



後ろで覗いていたシルクとふーちゃんも一緒に

記念にパチリcamerashine

みんなでたくさん遊んだけどこの日は暑かったsweat01

日陰に避難です (笑)













夕方はこれまた大好きなニコままが会いに来てくれましたheart01

久しぶりの再会でサニたん嬉しさのあまりデレデレしてましたよ~













Img_8189



夜は頂いたケーキでお祝いbirthday














Img_8198



嬉しさを噛みしめてましたよ~














Img_8209



シルク家代々のホール食いに見える切り方 (笑)

まずは主役にはホール食いをさせたくて

見た目ホール食いに見える上半分を 本日の主役サニたんへ

残りの半分をシルクとふーちゃんが分けっこ

でもすべに気ついているにーちゃんず(笑)














Img_8230



食に対してあまり興味がないサニたんですが

このケーキには迫力さえ感じる食べ方 (笑)

よほど美味しいのでしょうねup











Img_8260



まだ残りの半分があると思ってるシルクとふーちゃん (笑)

すでにサニたんのお腹の中smile

ご馳走様でしたheart01












Jcbg1781













Xqob0253



たくさんのおもちゃにうまうま~

ほんとにありがとうございましたheart04

3歳になったサニたんですが これからもたくさん遊んでくださいね~

すごく嬉しいお誕生日になりましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてください

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年4月 4日 (火)

SUNNYDAY 3th birthday

Img_8137



サニたんからお話がありますheart01













Img_8141



勢いすぎてフレームアウトですがsweat01













Img_8144



元気に3しゃいを迎えることができましたhappy02














Img_8147



ボールを咥えてちょーご機嫌さんheart01













Img_8171



これからも元気ですくすく育ってほしいなheart01

サニたん 3歳のお誕生日おめでとうheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (13)

2017年4月 3日 (月)

2017 灯街道

日付偽装更新中・・・

4月1日

この日は地元でイベントがあったので 

雨で遊べなかったからお散歩がてら行くことにrvcardash









Img_7976



東海道に灯籠が並べられ 灯街道になるらしいlovely













Img_7960



歩く速度が少しずつのんびりいになってきたシルクhappy01

久々の場所だから嬉しそうup













Img_7970



しかもまだまだ歩けるって嬉しいなぁhappy02















Img_7978



色んなモノを見て楽しそうでしたよgood
















Img_7994



シルクがお一人の時間を楽しんだのなら

ふーちゃんも楽しんでもらおうと二度目の訪問 (笑)














Img_8001



桜はまだ一分咲きみたいですsweat01














Img_8002



今週末は満開になるのでしょうかねcherryblossom














Img_8008



まだ明るいので灯籠に灯が入りませんsweat01













Img_8022



シルクとふーちゃんが立ち止まったあたりで

サニたんも止まるなんて不思議sweat01

サニたん、初の夜遊び (笑)











Img_8028



暗くなってきたので 灯が入りましたshine














Img_8029



キレイですねshine













Img_8061



カメラに三脚の方がたくさんいましたよ~













Img_8062



出店もけっこう出ていて 匂いに釣られそうになりましたhappy01












Img_8045_2



暗闇の中 音がするとしっぽインになっていたサニたん (笑)

意外に小心者だったwobbly

いつもにーたんタチがいたから強気だったけど

これからはもっと一人の時間を作ろうと思ったです。

しかし4時間弱歩いたのは疲れたわ (笑)




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月 1日 (土)

ラッキーづくしのわんこ旅③ in奥飛騨

前回の続きです。

二日目の朝はsun




Img_5495



かる~くお散歩に立ち寄った城跡note













Img_7888



残ってる雪を見て またテンション上がるup











Img_7905



その後道の駅巡りをして~

リヤゲートを開けるたびに ぼったまーず勢揃いして

何か言いたげ (笑)











Img_7919



道の駅で休憩してても 目が合えば雪って言葉が聞こえて~














Img_7920



こちらでもめちゃ雪の言葉が聞こえてきてる (笑)












Img_5520



よって雪遊びさせるために またまたUターンsweat01












Img_5728



二日目は傾斜を登ってきたup











Img_5724



上から見た図 (笑)











Img_5738



こういう時はふーちゃんが率先するんだよね~

ケモノでもいるのかしらsweat01












Img_5741



高台に来ましたよ~













Img_5742_4



眺めサイコーみたいだけど 足を雪に取られて

なかなか前に進めないcoldsweats01













Img_5747



せっかく上まで登ってきたんだから記念にcamerashine

まだまだ余裕がある3歳児かな~




車中泊をするたびにルーク家と一緒だから

シルクもふーちゃんもサニたんも大喜びnote

もちろんパパしゃんもしー坊もすごく嬉しいですheart01

奥飛騨のわんこ旅は 今回で最終章になりました。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »