« 笑顔=気合いだあ(^_^)v | トップページ | 要望(^_-) »

2017年4月29日 (土)

自信がついた日(^o^)

お蔵入りになっていたおさしんhappy02heart01










Img_5436



広角レンズだったから 小さいですがsweat01

ハンデをつけて走ってもらいましたよ~













Img_5437



わんずは追いかける習性があるから 先頭のシルク目がけて

走る~走るdash

サニたんはすでに飛行犬になってるし (笑)











Img_5438



一生懸命に走ってるheart01












Img_5442



ふーちゃんが追いついてきたかな~

昨年関節を痛めてから あまり走らなくなったシルクが

こんなにも走ってるなんて感激cryingheart01

嬉しいよぉ~











Img_5448



やっとアップになったlovely

ふーちゃん、めちゃ嬉しそうheart01










Img_5451



シルク~走るのに自信がついたのかな~

嬉しいよheart01











Img_5452



サニたんもシルクやふーちゃんと一緒に走れて

めちゃ弾けてるheart01

一緒は嬉しいもんね~

いつまでも一緒に走ろうねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックを願います

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 笑顔=気合いだあ(^_^)v | トップページ | 要望(^_-) »

コメント

こんばんは。

昨日は失礼しましたcoldsweats01
急遽の飲み会でしたが、美味しい料理とお酒で、大盛り
上がりで、楽しかったですよ~

よーいどん!も、みんなと一緒だと楽しいよねwink
シルクくんも一緒なら、ふーちゃんもサニたんも、張り切
りさんだったのでは・・・happy02
シルクくんも、楽しそうだわ。
でも、無理はしないでねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月29日 (土) 21時30分

こんばんはhappy01

みんなで一緒に追いかけっこ楽しんでますねnote
お耳を立てて走る姿がとっても可愛いですhappy02
シルク君の走る姿が嬉しさを物語っていますよねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年4月29日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔=気合いだあ(^_^)v | トップページ | 要望(^_-) »