« お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*) | トップページ | お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) »

2017年4月 8日 (土)

サニたん病院へ




Img_8392




サニたんと遊んでいたら

赤丸の中が何やら口元がグチュ・・・としていたshocksweat01

範囲が広がってもいけないから

急遽昨日病院に行ってきましたrvcardash














Img_8274



グチュとしているところを ゴリゴリと組織を取って

顕微鏡で見てもらっても怪しいモノは見つからずsweat01

皮膚炎の治療ということで 抗生物質を出してもらいました。

また一週間後に再診です。












Img_8284



病院で待ち合わせしていた友達と移動してランチへdeliciousup















Img_8279_2



久しぶりだったから 何度も何度も甘えていたサニたん~

嬉しかったねheart01
















Img_8281



ランチプレートheart01

美味しかった上 テラス席は広くて快適でしたよ~














Img_8283



甘えん坊サニたんもやはり病院での疲れが出たみたいsleepy













Img_8289



一寝入りした後はまた甘えておりましたhappy01

大人しく待っててくれたから帰りはお散歩して帰ろうね~

続きます。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓に応援のクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*) | トップページ | お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) »

コメント

こんばんは(^^)

今日は帰りが遅くなったので応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年4月 8日 (土) 23時13分

こんにちはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

病院お疲れ様です。
サニたんの検査結果が怪しい物ではなくて、
まずは一安心ですよね。
再検も異常ありませんように。。。

ランチ美味しそうですね~good
甘えん坊のサニたん、とっても可愛いですhappy02

投稿: レオパパ | 2017年4月 9日 (日) 16時16分

こんばんは。

あら~ サニたんもオデキが出来ちゃったのねsweat02
ちょっくんとほぼ同じ位置だね・・・ちょっくんは上唇
だけどcoldsweats01
病院で診てもらえば安心だよね~
ちょっくんのオデキは、ちょっと小さくなってきましたよsmile

お友達に甘えるサニたん、可愛いね~heart01
ランチも美味しそうで、オヨダが出ちゃうよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月 9日 (日) 18時23分

サニたん、病院お疲れ様でした。
おできとか、しこりとか見つけると心配になりますよね。
悪いものでなくてよかったよ~

ランチのお店はわんこもOKなんですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2017年4月 9日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*) | トップページ | お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) »