« 復活(^o^) | トップページ | 足を伸ばして正解ツアー予告 »

2017年4月21日 (金)

サニーデイ病院

今日はリアルタイムでmemopen







Img_9042



先日診察してもらったサニたんの口元の再診で

病院に行ってきましたhospital














Img_9043



この時期はかなりの混みようで ドックランで待機。。














Img_9050



ドックランがあるのは有り難いけど きちんとマナーは守ってほしいなpunch

病院のランでもフンの落とし物いっぱいshock

まさかと思ったけどびっくりしたsweat01












Img_9067



一人じゃつまらんみたいだねsweat01












Img_9069



そのうち持たされたベルが鳴り 院内へ













Img_9070



診察室じゃなかったから なんだか緊張してるサニたん・・・

でも色んな先生にナデナデされて良かったねhappy01













Img_9112



赤丸で囲ってあった所が グチュグチュとしていたけど

キレイに治りましたup

口元が炎症を起こすのは 食べ物が一番の原因が多いらしいので

これからは気をつけなくっちゃ!!










Img_9087



お留守番してたシルクとお外で遊んでご満悦heart01













Img_9101




ふーちゃんもシルクと一緒だったから 寂しくなかったねheart01

二人ともお留守番ありがと~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてね

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 復活(^o^) | トップページ | 足を伸ばして正解ツアー予告 »

コメント

こんばんは。

サニたん、治って良かったね~
一人で病院も行けて、エライエライgood
しっかし、病院のドッグランにも落し物していく人がいる
なんて酷いねpout
我が子の落とし物ぐらい、きちんと処理して欲しいよねcoldsweats01

この時期は、ワンコにとっては過ごしやすい気温だから
シルクくんもふーちゃんも、気持ちいいよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月22日 (土) 19時55分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

サニたん、病院お疲れ様。
口元の炎症が治って良かったですねhappy02

病院にドッグランがあるのは有難いけど、
落とし物は酷いですね。

シルクくんとふーちゃん可愛いですhappy02

投稿: レオパパ | 2017年4月22日 (土) 22時34分

サニたん、病院お疲れ様!
ドッグランがある病院なんですね!
でも、落とし物は…(T_T)

食べ物が原因ですか~。
アレルギーとかもあるのかな?

投稿: ラピスまま | 2017年4月23日 (日) 20時01分

こんばんは。

本日は、応援のみで失礼しますm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月23日 (日) 22時13分

こんばんはhappy01

今日は朝から良いお天気でしたが、
お出掛けは無しでしたsweat01

投稿: レオパパ | 2017年4月23日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活(^o^) | トップページ | 足を伸ばして正解ツアー予告 »