« 2017 お花見散歩 | トップページ | 寒くても魅力的 »

2017年4月11日 (火)

三重の道の駅巡り

日付偽装更新中・・・

4月9日raincloud

この日も雲行きがイマイチだったので

三重県の道の駅巡りをすることにgood

以前から伊賀米が美味しいって聞いていたので

お米もゲットしようと思ってね~








Img_8467



のんびり出発rvcardash













Img_8480



最初の道の駅は 「 関宿 」













Img_8479



ぼったまーずのちっちタイム&休憩を済ませてから

スタンプをゲットhappy01















Img_8483



続いての道の駅は 「 伊賀 」













Img_8498



ここは無料のドックランがあるのですhappy01

ランの入り口が水没しておりましたが (笑)













Img_8484_2



ぼったまーずのガス抜きnote














Img_8494



風が冷たくて心地よかったみたいup

たくさん遊べて良かったねhappy01













Img_8497



レストランにてメニューランキング一位のとんてき定食と












Img_8496



ランキング二位のみそ焼きうどん定食をチョイス

今まではテラス席があったのに 今回は無くなってたshock

いくらエンジンかけてるとはいえ マッハで完食sweat01

車に戻りゆっくりしてから 次の目的地へ~











Img_8504



お次の道の駅は 「 あやま 」

スタンプをゲットした後 近くの公園でお散歩のはずが

わんこダメとはねcrying











Img_8509



敷地内の芝生で休憩note
















Img_8512



少しは気晴らしができたみたい~

良かったheart01













Img_8520



ラストの道の駅は 「 菰野 」

今回の目的はこれにて終了。。

この後以前から行きたかったあの場所へhappy01

続きます。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてね

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 2017 お花見散歩 | トップページ | 寒くても魅力的 »

コメント

こんばんはhappy01

道の駅巡り楽しそうですねnote
ぼったまーずもランで遊べて嬉しそう~happy02
入口の水没、レオにとっては準備体操の場になりそうです(笑)
公園でのお散歩は出来ずに残念でしたねbearing
ワンちゃんが入れない公園が徐々に増えてきているのかな?

続きが楽しみですnote

投稿: レオパパ | 2017年4月13日 (木) 19時14分

こんばんは。

最近の道の駅って、ホント色々と充実してるよね~
一日巡って歩くのも、楽しいよねhappy01
ドッグランが完備してあると、ワンコ連れには本当に
助かるよね~
ぼったま達も、ニコニコ楽しそうだわsmile
私、味噌焼きうどんって初めて見たわ~
どちらの定食も美味しそうnote
続き、楽しみだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月13日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017 お花見散歩 | トップページ | 寒くても魅力的 »