« サニたん病院へ | トップページ | 2017 お花見散歩 »

2017年4月 9日 (日)

お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑)




前回の続きです。。

美味しいランチを食べながら楽しい時間を

過ごした後はお友達とバイバイして帰路へrvcardash










Img_8296



行きに公園前を通った時 ピンクの絨毯が気になって

お散歩がてら寄ってみたhappy01











Img_8305



この日は蒸し暑かったから

芝桜よりおみじゅみたいな勢いやったよsweat01 













Img_8315



しばしの休憩タイムup














Img_8322



いつ雨が降り出してもおかしくない天気sweat01

にーちゃんずも待ってるから 先を急ごう~














Img_8335



芝桜って可愛いお花だね~














Img_8347



こちらは種類が違う芝桜なんかな?














Img_8331_2



お一人では寂しかったみたいだけど

一人の時しか見せない怖がりサニたんが見れて良かったわhappy01


では帰りますよん~












Img_8364



家に戻り にーちゃんずと桜並木cherryblossom
















Img_8365



あっという間に満開shine

ほんとキレイやわ~cherryblossom













Img_8375_2



騙すってshock

近場にしたのは いつ雨が降り出すか?わからないからよsweat01












Img_8377



いつものことってナニかな?

シルクはご飯抜きやな (爆)













Img_8385



てかニオイかい?shock














Img_8388




しかしいつまで桜が見れるかな~






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてください

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« サニたん病院へ | トップページ | 2017 お花見散歩 »

コメント

こんにちは。

あはは~ サニたんも一人だと、怖がりさんの部分が
あるんだ~smile
芝桜、綺麗に咲いてるねnote
お天気が良ければ、もっと気持ちがいいお散歩になったのにねcoldsweats01
にーたんずは、ご近所散歩だったけど、桜が見れて良かったじゃんhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月10日 (月) 16時39分

こんばんはhappy01

綺麗な芝桜を見ながらのお散歩ですね♪
サニたんは、にーちゃんずが一緒じゃないと、
やはり心細いのかな?
桜がとっても綺麗に咲いていますねcherryblossom

投稿: レオパパ | 2017年4月10日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニたん病院へ | トップページ | 2017 お花見散歩 »