« 三重の道の駅巡り | トップページ | 電車オタク((*^_^*) »

2017年4月13日 (木)

寒くても魅力的

昨夜アップしたつもりが保存になってたcoldsweats01



前回の続き~note










Img_8524



道の駅を回った後 やってきたのはカフェcafefastfood













Img_8525



店内で注文を済ませたけど・・・















Img_8532_2



お外は風ビュンビュンbearingsweat01















Img_8528



とりあえず一人前 (笑)

寒さに耐えられないと思いsweat01














Img_8544



シルクさん、お一人で絶好調up

うまうまを見ると俄然元気になれますhappy01

元気の源はうまうまだからね~

でもさぶっsweat01sweat01













Img_8547



ふーちゃんと写ってないサニたんは オネム状態sleepy















Img_8549



早々に食べ退散sweat01

シルクさん、頑張ってガン見していたけど 貰えなかったので

かなりご立腹 (笑)

次回はゆっくりモーニングでも食べに行きたいな~















Img_8554



お次は散歩道note













Img_8562



山間部に来たら 立ち寄ってるから覚えてるのかなhappy01

サニたんはまだそんなに来てないから わかんないね。
















Img_8566



池の周りをみんなで歩いて~














Img_8567



ご機嫌さんheart01

サニたんがようやく思い出しました (笑)















Img_8581



帰りの車の中では

シルクは伊賀米30キロを枕に寝んこしてましたよ (笑)

さすがうまうま王子でしょheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 三重の道の駅巡り | トップページ | 電車オタク((*^_^*) »

コメント

こんにちは。

こちらのカフェのテラス席・・・広いね~happy01
びゅーびゅー風が吹いてなければ、気持ち良さそうだねsmile
ウマウマ王子のシルクくん、残念だったねsweat01
ふーちゃんとサニたんはウマウマドコロじゃなかったようで・・・(爆)

さすがウマウマ王子、米袋を枕に寝んことは・・・大笑い
しちゃったよhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2017年4月14日 (金) 15時50分

こんばんはhappy01

とっても広いカフェですねhappy02
外が寒いのは保護者には辛いですよねbearing

美味しそうなパンを見つめるシルクくん、
パパしゃんをピッタリとマークですね(笑)

お散歩も楽しいですね~note

投稿: レオパパ | 2017年4月14日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重の道の駅巡り | トップページ | 電車オタク((*^_^*) »