« 足を伸ばして正解ツアー予告 | トップページ | 気のせいコンビ(*^_^*) »

2017年4月25日 (火)

サニたんのこと宜しくね

先日のお散歩は~







Img_8098



マブダチルークんちと一緒heart01












Img_8099



サニたんとルークを見てるとほんと兄弟みたいな感じhappy02












Img_8114



二人とも現役男子・・・

世の中 玉付きは害があると友達に言われたが

サニたんとルークの仲は害どころか?空気みたいな存在heart01











Img_8117



でもお互い好きすぎるボールのおもちゃは禁止にしてるhappy01

別におもちゃなしでも遊べるしね~












Img_8118



サニたんはシルクやふーちゃんから年が離れているけど

同い年のルークがいてくれて ほんと幸せ者やねheart01

ルーク~これからもサニたんのこと宜しくねhappy02good





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 足を伸ばして正解ツアー予告 | トップページ | 気のせいコンビ(*^_^*) »

コメント

こんにちは。

あぁ~ やっぱり、サニたんも現役男の子だよねsmile
現役男の子どうしでも、全然問題ない子もいるよね。
付いてても付いてなくても、その子の性格にもよると
思う・・・ って、ちょっくんも玉付きなのでbleah
ちょっくの大好きなお友達も、現役男の子だけど、
サニたんとルークくんみたいな関係なんだよhappy01
同級生のサニたんとルークくん、これからも二人仲良く
成長していってほしいよね~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月25日 (火) 16時55分

こんばんはhappy01

サニたんとルーク君を見ていると、
本当に仲良し兄弟ですね~happy02

玉があっても無くても関係ないですよねhappy01
これからもずっと仲良しでいて欲しいです。

投稿: レオパパ | 2017年4月25日 (火) 19時52分

えええー???😱
玉付きは害!!って 玉なくてもきょわい子もいてるやんなー!
ほのぼのしてて 仲良しで いいねー❣️
マブダチコンビ❤️

投稿: バディぼん母 | 2017年4月27日 (木) 17時22分

clubバディぼん母さま

たしかに玉なしでもきょわい女子でもいてるよ~
でも話題になるのが玉つきやんね(笑)
仲良しはすごく嬉しいけど
気をつけてる所はあるよ~happy01

投稿: しー坊 | 2017年4月30日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足を伸ばして正解ツアー予告 | トップページ | 気のせいコンビ(*^_^*) »