« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 | トップページ | ハンデ »

2017年5月22日 (月)

利用されてもらおう(^_^)v

夏日が続いてるシルク・フレール・サニーデイ地方sweat01

こうも暑いとお散歩も考えなければいけない・・・

きちんと管理されている公園は開いてる時間が決まってるので

その時間には散歩に行けない

どこに行こうか~と言っていたとき 思い出したflair








Img_0800



サニたんを迎える前に 一度来たことがある公園













Img_0808



シルクもふーちゃんもなんだか思い出したみたいheart01












Img_0834



ここは海辺だから涼しいし

遅い時間に来ても駐車場は出入りできるし

自然がいっぱいだねhappy01












Img_0843



できたら芝生があれば言うことないけど

これからは涼しい場所が一番だね~












Img_0847



これからもちょくちょく利用されてもらおうねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 | トップページ | ハンデ »

コメント

こんばんはhappy01

海辺のお散歩コース良いですね~note
にーたまーずは景色や匂いで分かったのかなhappy01
みんなニコニコさんで気持ち良さそうですねsign03

投稿: レオパパ | 2017年5月22日 (月) 20時11分

こんばんは。

なかなか、気持ちの良さそうな公園だね~
海の近くだと、これからの季節は潮風が気持ちよさそうだねhappy01
確かに・・・芝の広場もあったら、もっと楽しかったかもhappy02
ちょっくん公園は、芝も林もあり、とってもいいんだけど
夏になると花火をする中高生がいるから、ちと困るんだよね~angry

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月22日 (月) 21時11分

涼しい穴場のお散歩場所見つけましたか?
急に暑くなって、散歩のコースも時間も考えちゃいますよね~。
だんだん起きる時間が早くなっていく…。

シルクくんもふーちゃんも、来たことある公園は覚えていたんだね❗

投稿: ラピスまま | 2017年5月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 | トップページ | ハンデ »