« GW満喫してきました(^_^)v | トップページ | 兄弟だから理解できること »

2017年5月10日 (水)

久しぶりのAIIy&Bちゃん

大イベントが終わってホッとしたしー坊ですhappy01

また日が空いてしまいましたsweat01

お久しぶりです。。




アップするお出かけが多い中

まずは単発のGW最終日のこと。。

なかなか日にちが合わずにいたオトモダチに会いに

パパしゃんとお出かけしてきましたrvcardash









Img_0434



ステキなカフェで待ち合わせしたのは~












Img_0454



看板犬と挨拶してるAIIyheart04













Img_0460_2



諸事情で会えなかった

「いきてるの?」って感じ長らく姿を見てなかったBちゃん

元気そうで良かったheart01













Img_0471



朝一で出向いたから モーニングでbreadcafe














Img_0472



ついでにこちらも注文happy01















Img_0477



そしてお目当ての 「 クラウンメロンパフェ 」 happy02

朝一で伺ったのに すでに残り2つとは驚いたsweat01

でも無事にゲットできたheart01










Img_0483_2



ダイエットに成功したAIIyだもん~

ちょっぴりお裾分けがもらえそうhappy01













Img_0487



食べて美味しかったんだね~

目で訴えてたAIIy~可愛かったheart04

目標まであと0.5頑張ってね~













Img_0512



バイバイした後は道の駅に寄り













Img_0537



お買い物happy01

新鮮なお魚が買えてラッキーheart04












Img_0541



お野菜とやっとタケノコも買えて 道の駅サイコーだわgood

こんだけ買ったから あとはばびゅ~んと帰るのみ。。


シルク・ふーちゃん・サニたん待っててねheart04





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« GW満喫してきました(^_^)v | トップページ | 兄弟だから理解できること »

コメント

こんばんは(^^)

おー!!アリーちゃん、久々の登場ですねhappy02
私は、アリーちゃんとレトミート以来ご無沙汰です(笑)

モーニングのパフェが豪華ですね~note
思わずガン見ですよhappy01

道の駅でお魚が売っているのに驚きですsign03
しー坊さん、お魚をさばけるのですね(笑)

投稿: レオパパ | 2017年5月10日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW満喫してきました(^_^)v | トップページ | 兄弟だから理解できること »