« ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ | トップページ | 久しぶりのAIIy&Bちゃん »

2017年5月 6日 (土)

GW満喫してきました(^_^)v

ただいま~ですhappy01

GWはいつもより多めにお休みがあったので

初の連泊車中泊を実行rvcarsleepy








Img_9733



5月2日の夜から北陸方面に向けて出発rvcardash

高速道路は混んでないのにSAや道の駅は激混みshock

車停めるのも一苦労でしたsweat01











Img_9737



でも目的地入りは近くまで来ているので

すごく楽ちんhappy01













Img_9740



磯の香りをキャッチしてムクムクと起き上がったぼったまーずnote













Img_9744



もうすぐだよ~














Img_9745




ここは日本海だよwave













Img_9747_2



は~いhappy01

休憩しましょうね。。












Img_9755



旅の始まりです。

おさしん整理したらアップしたいと思いますhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みの応援クリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ | トップページ | 久しぶりのAIIy&Bちゃん »

コメント

こんにちはhappy01

お帰りなさいhappy02

昨日は訪問できずすみませんでしたbearing

お~up北陸の日本海を眺めるぼったまーず、
ますますテンションも上がりますよねnote

いっぱい遊んでウマウマ尽くしだったのかな?

アップ楽しみにしていますhappy01

投稿: レオパパ | 2017年5月 6日 (土) 12時39分

おかえりなさい~!
北陸の旅でしたか?
以外と近くにいらしたのかな?

旅のアップ、楽しみにしてます~!

投稿: ラピスまま | 2017年5月 6日 (土) 21時26分

こんばんは。

お帰りなさい~
無事に戻られて、安心しましたhappy01

さすがGW、道の駅もSAも激混みだったでしょcoldsweats02
それでも、ぼったーまずと楽しい旅行が出来て良かったねnote
続き、楽しみにしてますよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月 6日 (土) 22時36分

こんにちはhappy01

今日でGWも最後になってしまいましたが、
お出掛けの予定も無いので家でのんびり過ごしますconfident

投稿: レオパパ | 2017年5月 7日 (日) 10時47分

こんばんは。

今日は、ちょっくんを連れてお買い物に行ってきましたhappy01
近場でしたが、ちょっくんは車に乗れただけで楽しかった
ようですsmile
GW・・・終わっちゃいましたねweep

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月 7日 (日) 21時56分

こんばんはhappy01

今夜は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼しますbearing


投稿: レオパパ | 2017年5月 8日 (月) 23時34分

こんにちは。

昨日は睡魔に勝てず、応援のみで失礼しましたcoldsweats01
今日のちょっくん地方は、涼しくて過しやすい陽気ですよ~
今年は、なんだかなぁ~のGWも終わり、また仕事が始ま
りましたが、イマイチやる気がね・・・sweat02
でも今月は2つ楽しみがあるので、それを励みに頑張ろうかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月 9日 (火) 10時59分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

昨日はとても暑かったですが、
今日は暑くも無く過ごしやすかったですconfident

投稿: レオパパ | 2017年5月 9日 (火) 21時33分

こんにちは。

今朝は小雨が降っていて、お昼からは晴れ間も見えると
言っていたのに、肌寒く曇ったままですよcoldsweats01
でも、明日はまたまた夏日の予報のちょっくん地方、
なんだか体調崩しそうで怖いですよsweat02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月10日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ | トップページ | 久しぶりのAIIy&Bちゃん »