« 十一周忌 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 »

2017年5月17日 (水)

南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地

4月22~23に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01






勇敢?に鬼退治 (笑) した後は

今夜のお宿になろう道の駅に向けて出発rvcardash









Img_9358



その前に休憩がてらお散歩note

景色を見ていたら みんなが消えた? (笑)











Img_9359



歩き出したらいたhappy01














Img_6118



さぁ~あともう少しだからねup













Img_9363_2



和歌山に入ったら まずは鈴焼きを買わないとダメみたいな (笑)

甘くもなく 美味しかったheart01

カステラ系は甘いと思い込んでるから 苦手だったけど

鈴焼きはパクパク食べれて かなりの好きな味ですdelicious

これからは和歌山=鈴焼きだわup












Img_6122



道に駅に着いてから 予定していたお店に電話したら

今からマグロの解体ショーするからと言われ

慌ててお店に直行dash













Img_6124



那智勝浦と言えば マグロの聖地らしいですshine

マグロの頭持ってるよlovely












Img_6127



なんとか間に合い解体ショーを見るeye












Img_6134



道を歩いてる人もガン見だわさ~













Img_6135



マグロさん、頂きますpisces











Img_9379



先程裁いたマグロは

セルフでお寿司のネタに大サービスhappy02

マジでっか?

桂城さん、太っ腹goodgoodgood










Img_9377




しかも夜もランチ営業してくれるのですlovely

マグロづくしのランチに大満足~











Img_9372



別注でマグロのカマも頂きましたup

あぁ~なんて幸せheart01

コスパがすごすぎる美味しさに感動しつつ

ご馳走様でした。。。










Img_9386



道の駅に移動して 今度はぼったまーずのチッチタイム













Img_9393



ぐっすり寝んこしてねsleepy











Img_9394



おやすみ~












Img_9400



パパしゃんと交代で温泉ですspa


二日目につづく





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 十一周忌 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 »

コメント

こんにちは。

無事に鬼退治も終わり、良かった良かった(爆)
鈴焼きって、紅葉饅頭の餡子なしって感じかしら??
甘くもなく幾つでも・・・なんて言われたら食べてみたいわsmile

そうそう、那智勝浦はマグロが有名だよね~
いいなぁ、解体ショーも見れて、美味しいマグロも
お値打ちで食べられて、羨ましいよ~
ぼったまーずも一日歩いて、ぐっすりだねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月17日 (水) 15時55分

こんばんはhappy01

鈴焼、知らなかったです~sweat01
食べてみたいかもhappy02

マグロの解体ショーにランチも美味しそうnote
ぼったまーずの寝顔も可愛い~happy01

投稿: レオパパ | 2017年5月17日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十一周忌 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 »