« 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ | トップページ | 十一周忌 »

2017年5月15日 (月)

南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01








Img_6007



看板を見て急遽立ち寄った所は












Img_6010




看板の文字が隠れて見にくいけど

鬼と来たらflair









Img_9313



鬼ヶ城でございます。












Img_6019



先を急ぐパパしゃんがようやくストップdash












Img_6021



階段があるから心配したけど 大丈夫そうで良かったheart01










Img_6031



みんなで記念写真camerashine













Img_6038



世界遺産の鬼ヶ城の散策ルートは












Img_6077_2



海に面した絶景が続いており












Img_6071


手すりが設置された石の坂や階段を登ると












Img_6091



海蝕洞がみれて圧巻でしたhappy02













Img_6085



風と荒波でできた自然の芸術ですね~













Img_6058



自然を肌で感じて シルクとふーちゃんとサニたんと

一緒に来れてほんと良かったhappy02heart01

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ | トップページ | 十一周忌 »

コメント

こんにちは。

昨日は、頭痛が酷く早退をして寝込んでいたため、応援
のみで失礼しましたcoldsweats01

マンボウ食べたり、鬼ヶ城で鬼退治・・・じゃなかった
絶景を見たりと、すっごく楽しそうだねhappy02
海に面した遊歩道、なかなかスリルがあって楽しそう~
でも、ちょっくんはビビりだから無理かも(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月16日 (火) 12時00分

こんばんはhappy01

鬼が付くとビビッてしまいますが(笑)
とても素敵な場所へ行かれたのですねhappy02
景色も最高ですねgood

最後のお写真、シルク君の頭の上に。。。
まさか違いますよね(笑)


投稿: レオパパ | 2017年5月16日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ | トップページ | 十一周忌 »