« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 »

2017年5月20日 (土)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑦ in  橋杭岩

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01


那智まで来たなら 行かなきゃ~と向かったのは







Img_9474



後ろにゴロゴロ奇岩群がそそり立ってる












Img_9479



橋杭岩にやってきましたhappy01

ここは大昔パパしゃんとおでいとした場所 (笑)













Img_9481



キャーキャー言いながら手なんぞをつないで歩いたかなhappy02













Img_9476



その場所にシルクやふーちゃんとサニたんと

一緒に来れてほんと幸せheart01

これもルーク&きなこ家がいたから来れたんだと思う。













Img_9483



散策ぐらいしかできないけど~













Img_9485



嬉しそうだったよnote

サニたんはぶーしてるけど (笑)













Img_9492



記念にマブダチコンビのサニーデイ&ルークheart01












Img_9497_2



兄弟のふーちゃん・シルク・サニたんheart01















Img_9498



それを撮る保護者happy02

私的にはこのおさしんが好きだわ~















Img_9503



パパ同伴のルーク・きなこheart01

みんないい笑顔だあup












Img_9519_2



コドモ達は満足してくれたから

帰る前にちょっくら腹ごしらえ (笑)














Img_9528



帰りに獅子巌が撮れた~!!

観光もした事だし あとは帰るだけ~のはずが

続きます。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 »

コメント

こんばんは。

今日は朝からアッチチでしたよ~sweat01

パパしゃんとの思い出の場所に、ぼったまーずと再び
訪れる事が出来るなんて、幸せだね~heart04
お散歩だけだって、お友達と一緒なら楽しいよねsmile
これだけで終わらないのが、シルフルサニ家&ルークきなこ家だよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月20日 (土) 19時29分

こんばんはhappy01

しー坊さんにとっては思い出の場所なのですねhappy02
今回は、ぼったまーずにお友達も一緒でさらに嬉しいですねnote

保護者もコドモ達もみんな良い笑顔で、
旅先での思いが増えましたねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年5月20日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在 »