« 南紀方面道の駅巡り旅 ① | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 »

2017年5月14日 (日)

南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ

4月22~23日に遊びに行った南紀わんこ旅の続きhappy01






3つ目の 「 道の駅 紀伊長島マンボウ 」 でお散歩がてら休憩note






1_2



わぁ~テラス席良さげじゃんねup

っとすでにテンション上がりまくったご一行 (笑)












3_3



池の周りが遊歩道になってるみたいなので












2



レッツゴーnote












4



パパしゃんがカメラマンなので先に歩いて行くと













5



ダッシュするぼったまーずdash













6



シルクもご機嫌さんで歩いていたよup












7



だいぶ歩いたね~

休憩しましょうhappy01













8



みんないい笑顔だあlovely

可愛いなぁheart01













9



そこへウォーキングしていた方が

パパしゃんの横に来て あーだ、こーだとしゃべりながら

身体をパンパンたいて まるでご夫婦のようだったup

パパしゃんは苦笑してたけど (笑)

これも旅の記念だね~













10



ぼったまーずの中にルークが入ってきたhappy01

しっぽフリフリして嬉しそう~












11



もうすぐで道の駅に着くよ~

よく歩いたねup











12



テラス席に陣取り 早めのお昼にすることにriceball












13



なんとお昼を食べに行くお店の名物料理が

道の駅に鎮座してました (笑)

迷わずゲットgood












14



あとはおさしんないけど 焼きたてのパン工房から

パンもゲットbread












15



〆はここの道の駅の名物











Img_9281



人気NO1のマンボウの串焼きとNO2のからあげをゲットhappy01

私的にはやはり串焼きの方は美味しかったheart01

お腹もいっぱいになり このままここで車中泊しそうな感じで

のんびりしていたら ルー父から

まだ三分の一くらいしか走ってないよ~と言われ

重い腰を上げて次の目的地に向けて出発ですdash

続きます。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ① | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 »

コメント

こんにちはhappy01

道の駅でのお散歩、みんなグイグイですね~note
笑顔がとっても可愛いですhappy02

保護者のランチがとっても美味しそうgood
マンボウの唐揚げと串焼き、どんなお味なのかな?

続きも楽しみにしていますhappy01

今日はこれから自宅から出張先へと向かいます。

投稿: レオパパ | 2017年5月15日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ① | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 »