« 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと »

2017年5月18日 (木)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01



二日目の朝sun

パパしゃん、早朝から一人ずつちっちタイム

ぼったまーずはおしゃべりするから 他に車中泊されてる人に

迷惑かけてしまうからねdanger

パパしゃんが戻ってきたら ゴル連れの人がいたよ~ってことで

シルク・フレール・サニーデイのおさしんを撮ってもらってから

ゴルちゃんに会いに~









1



シェーンくんheart01 ふーちゃんと一緒の8歳














2



シェーンくんちは九州方面から車中泊されていて

色んな所を回られているんだって~

しー坊家から見たら 車中泊の大々先輩だわheart01












3



またどこかの地で会ったら 今度は一緒におさしん撮りましょうねnote













4



早朝からお散歩して 次の目的地に向けて出発です。。














5



遅れを取ってご一行もお散歩ですhappy01











6



トンネルと抜けたら 目の前が海~lovely












7



きちんと整備されていて とっても気持ち良かったup











8



藤棚を見に行けなかったから ここで見れるなんてラッキーhappy01












9



パパしゃんも何やら撮ってるわ~













10



撮っていたおさしんhappy01














11



パパしゃんとシルクは辺りをウロついてる間に

元気なふーちゃんとサニたんを連れてお散歩note














12



目の前が海ってほんと気持ち良いね~

朝から得した気分だわup














13



シルクは気ままにお散歩してたみたい~













14



その頃のふーちゃんとサニたんは

ふーちゃんは心ここにあらず状態 (笑)

にーちゃん子だからしーないやsweat01

サニたんはふーちゃん子だから気が抜けたみたい (笑)

やっぱ兄弟はみな一緒にいないとダメだね~












15



で、慌てて帰ってきたわさcoldsweats01














16



那智駅をバックにcamera

このあとシルクにラッキーな事がhappy02good

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと »

コメント

こんばんはhappy01

8歳のシェーン君、可愛いですねhappy02
同じ8歳と聞くと私も嬉しくなりますnote

やはり海が見える場所って良いですよね~sign03
波も穏やかでとっても気持ちが良さそうconfident

続き楽しみにしていますhappy01

投稿: レオパパ | 2017年5月18日 (木) 22時54分

こんにちは。

旅っていいよね~ こう言う嬉しい出会いがあるからnote
8才のシェーンちゃん、ふ-ちゃんと同じ年と聞いたら
余計テンションも上がるよねsmile
九州方面から各地を周る旅だなんて、羨ましいね~

やっぱり3兄弟なんだね~
サニたん→ふーちゃん→シルクくん、一人でも欠けたら
折角のお散歩も、楽しくないんだねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月19日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと »