« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑦ in  橋杭岩 »

2017年5月19日 (金)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01




あさんぽを終え海岸から戻ってきたら

チコンチコン~と駅内から聞こえてくるearflair

もしかしたら電車が来るのかも~happy02up



ちなみに道の駅なちは きのくに線の那智駅に隣接してるのです。




ならば電車オタクのシルクに是非とも 電車を見せたくてnote

なんてラッキーなんでしょうかheart01









Img_6182



パパしゃんが気づき撮ってくれたおさしんheart01













Img_9435



改札口に入ったら すぐに電車が那智駅通過・・・















Img_9438



止まることはなかったのだけど 目の前が大好きな電車がいるheart01












Img_9439



シルクは食い入るように電車を見てたよ~up












Img_9441



通り過ぎてもずっと見てたシルクhappy01











Img_9444



やっと振り返ってくれた~

電車見れてほんと良かったねheart01













Img_9445



帰るのかと思えば・・・

名残惜しそうに線路を覗いたり~














Img_9446_2



反対側を見たりして~

まだ電車を探してるのかなsweat01














Img_9448



やっぱりまだ電車が見たいんだね~













Img_9452



目をキラキラさせて電車を見ていたシルクが

とても印象的だったから

サニたんの3歳旅行の計画進めないとね~up

さぁ~那智まで来たんだからと次の所に移動です

続きます。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑦ in  橋杭岩 »

コメント

車中泊…あちこち遠征されて羨ましいフットワークで尊敬です。
シルクちゃんがそんなにお電車大好きだったとはビックリconfident
サニたんの3歳旅行は、三才駅かな?うちも小布施に行った際、立ち寄って記念撮影しました。もっと大きな駅かと思ったらこじんまりした可愛い駅ですね^^

投稿: sakura | 2017年5月19日 (金) 15時36分

こんばんは。

シルクくん、特等席から大好きな電車が見れて良かったねhappy01
ちょっくんも電車が好きだけど、そんな特等席から見た
コトも無いし、駅のホームにも立ったことないから、
これをちょっくんが見たら、連れて行け~!って言われ
ちゃいそうだよcoldsweats01
シルクくん、ラッキーなコトがあって良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月19日 (金) 18時50分

こんばんはhappy01

シルク君、大好きな電車が目の前で見れて、
本当にラッキーだったね~happy02

喜ぶお顔がとっても可愛いですhappy01
また電車を見せてあげたくなりますよねnote

投稿: レオパパ | 2017年5月19日 (金) 21時17分

clubsakuraさま

まだまださくらさんの足下にも及ばないですよ~
うちはパパしゃんの休みが少ないから
ちょこちょこと行けないですわup
シルクの電車好きは何がどうって感じですが
目がキラキラして嬉しそうに見てるもんだから
また連れて行きたくなります。
そうですnote
サニたんのマブダチが今月3歳になるので
三才駅に行こうかと企んでます。
小布施の記事みましたよ~
まだ行ったことがないので、また良い所があれば
教えて下さいねheart04
たぶん写真撮るだけとって
電車が通過してくれるのを願ってますshine

投稿: しー坊 | 2017年5月20日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ⑦ in  橋杭岩 »