« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月28日 (日)

一か八かの川遊び(^_^)v

5月27~28日遊びに行ってきましたrvcardash

前日まで雨が降っていたが

今季の川遊び開始up









Img_0963_2



若干濁っていたが 川遊びを楽しんできましたhappy02good

ただね・・・放置うんちの多さにびっくりshock

しかも石で隠してまで放置するとは腹がたつわ・・・

マナーはほんと守りましょうね~

そのうち犬禁止になってしまいますよ!!











Img_1065_2



前日まで天気が心配だったけど

おなじみのルーク&きなこ家も参戦heart01











Img_1067



おっとsign03

おっきな弟ルークに押され気味なきなこも

きちんとアピールしてるよlovely

可愛いheart01

おさしん整理したらアップしたいと思います。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (20)

2017年5月26日 (金)

GWは奥能登だよ その2 千里浜なぎさドライブウェイ

前回の続きhappy01

砂浜を満喫した後はちょっくら観光名所shine

まずは~









Img_9766



千里浜なぎさドライブウェイheart01

車やバスが海岸線の砂浜の波打ち際を走ることができるんですよ~

ここでは・・・











Img_9773



海の家に立ち寄るのみ (笑)












Img_9781



立ち寄ったからには ノンアルと名物の白貝は

一口で食べた方が美味しいらしいのでパクっと!!














Img_9784



さざえは大きかったです~














Img_9779



お店に張ってあった新聞には

ごった返ししてるなぎさドライブウェイが載っておりましたsweat01

今でも浜辺に車を停めて海水浴したりBBQしたりしてましたよ。













Img_6480



やっと看板を見つけ記念にcamera

そう~ここは以前来たことがあるね。

記事を探すのを忘れちゃったsweat01












Img_9789



海の家で情報を得てとりあえず来てみた~

観光名所heart01














Img_9791



早速可愛がってもらってましたheart01

さすが観光地やね~
















Img_9803



何事も経験と思いつつも 手に力が入ってしまう場所coldsweats01

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (7)

2017年5月25日 (木)

GWは奥能登だよ その1

毎年北陸にお出かけしていたGWrvcardash

今年はきなこ&ルーク家も参戦するってことで

ならば・・・

5月2日夜~5日まで 初の連泊車中泊で

奥能登の先端まで行っちゃったhappy02good

おさしんもてんこ盛りup

また長らくのアップが続くかと思いますが

見て頂けたら嬉しいですheart01








Img_6302



やっとまともなお散歩ができそうですshine















Img_6308



砂浜も見てやる気満々のサニたんup














Img_6312



ルークも続きますhappy02

まさかルークまで続いていたなんてサニたん幸せやねheart01












Img_6316



それを見てシルクも走り出したlovely

キレイだし足に負担が少ない砂浜~

しー坊でも走りたくなったくらいだからねgood













Img_6330



ルーク&きなこも張っちゃけてましたよup

サニたん・・側にいたんですが (笑)













Img_6354



誰もいないのを確認して~のサニたんheart01













Img_6392



ふーちゃんheart01













Img_6415



シルクheart01













Img_6418



シルク、旅の疲れもなく走れたのが嬉しかったみたいup

良かったね~














Img_6457



満足したかな~













Img_6470



海を眺めているって好きだなheart01













Img_6476



こうやって見ると シルクとふーちゃんはほんと似てきたわhappy01

白さが出てからますますやね~

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月24日 (水)

年中大胆

季節変わらず日常のことですが・・・









Img_0892



毎度サニたんの寝姿は腹テンhappy02

真冬でも腹テン~

強いて言ったら車中泊の時だけは違うんだよね(笑)

誰かにくっついて寝てるんだよup

年中腹テンで寝てる子ってそうもいないけどなheart01













Img_0891



別に問題でもないけど

普通に横になって寝るとかしないのかな?と思っただけだよheart04

まぁ~気持ち良かったらいいか。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年5月23日 (火)

ハンデ

今日は30度越はしなかったみたいだが

暑かったシルふれサニ地方sweat01

明日からは平年並みとか言われているが果たしてどうなんでしょうね~





Img_0679



夕さんぽはお休み以外 お庭で放牧が定番になってしまった

ぼったまーずhappy01

たまには兄弟で徒競走note

でも年長者順にハンデありです(笑)












Img_0680_3



シルクを先頭にふーちゃん・サニたんと三つの頭が並んでる~













Img_0688_3



よ~いドン!! したら走り出したよdash











Img_0692_2



サニたんが早いのがわかっていたけど

意外にふーちゃんが出遅れるとはsweat01

ふーちゃんも今年で9歳だもんね~












Img_0698_2



シルクが笑ってるlovelyheart01

ほとんど走らなくなったシルクだからこそ

まだまだ頑張れる~と自信をつけてもらいたくて

一番になるようにハンデつけたわ~

誰でも一番になると嬉しいもんねgood












Img_0705



今度はもう少しふーちゃんにもハンデあげるから

頑張るんだよ~

いつかは3つが並んで走れたらいいなheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月22日 (月)

利用されてもらおう(^_^)v

夏日が続いてるシルク・フレール・サニーデイ地方sweat01

こうも暑いとお散歩も考えなければいけない・・・

きちんと管理されている公園は開いてる時間が決まってるので

その時間には散歩に行けない

どこに行こうか~と言っていたとき 思い出したflair








Img_0800



サニたんを迎える前に 一度来たことがある公園













Img_0808



シルクもふーちゃんもなんだか思い出したみたいheart01












Img_0834



ここは海辺だから涼しいし

遅い時間に来ても駐車場は出入りできるし

自然がいっぱいだねhappy01












Img_0843



できたら芝生があれば言うことないけど

これからは涼しい場所が一番だね~












Img_0847



これからもちょくちょく利用されてもらおうねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年5月21日 (日)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑧ in  シルクの存在

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01


観光も終わり後は帰るだけのはずが・・・








Img_9535



お昼ご飯happy02

腹が減ったら先に進めませんから (笑)












Img_9538



自分の好きなモノを取り会計となります













Img_9540



たしかこれだけ取っても 800円くらいだったはずup













Img_9541



いままでかなりの混み合いだったけど あっという間に

すっきすき~












Img_9556



道中はきちんと体力温存してるから

10歳のシルクでも ニコニコで遊べるんだよねhappy01

番犬してる時もありますがsweat01











Img_9561



途中で公園に立ち寄り休憩&お散歩note














Img_9562_3



お散歩行く気満々のふーちゃんとサニたんでしたが












Img_9563



シルクがお仕事だけ済ませたら とっとと車に向かって行ったので












Img_9566



その姿を見た二人から 笑顔が消えたsweat02

ふーちゃんやサニたんにとって シルクがいてこそ

やんちゃもできるし ハッスルもできるんだよねheart01

シルクにはいつまでも元気でいて貰わないとね~


長らくアップしていた 南紀のわんこ旅はこれにて終了します。

最後までお付き合い下さってありがとうございますhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
 


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月20日 (土)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑦ in  橋杭岩

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01


那智まで来たなら 行かなきゃ~と向かったのは







Img_9474



後ろにゴロゴロ奇岩群がそそり立ってる












Img_9479



橋杭岩にやってきましたhappy01

ここは大昔パパしゃんとおでいとした場所 (笑)













Img_9481



キャーキャー言いながら手なんぞをつないで歩いたかなhappy02













Img_9476



その場所にシルクやふーちゃんとサニたんと

一緒に来れてほんと幸せheart01

これもルーク&きなこ家がいたから来れたんだと思う。













Img_9483



散策ぐらいしかできないけど~













Img_9485



嬉しそうだったよnote

サニたんはぶーしてるけど (笑)













Img_9492



記念にマブダチコンビのサニーデイ&ルークheart01












Img_9497_2



兄弟のふーちゃん・シルク・サニたんheart01















Img_9498



それを撮る保護者happy02

私的にはこのおさしんが好きだわ~















Img_9503



パパ同伴のルーク・きなこheart01

みんないい笑顔だあup












Img_9519_2



コドモ達は満足してくれたから

帰る前にちょっくら腹ごしらえ (笑)














Img_9528



帰りに獅子巌が撮れた~!!

観光もした事だし あとは帰るだけ~のはずが

続きます。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月19日 (金)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑥ in  なんてラッキーなこと

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01




あさんぽを終え海岸から戻ってきたら

チコンチコン~と駅内から聞こえてくるearflair

もしかしたら電車が来るのかも~happy02up



ちなみに道の駅なちは きのくに線の那智駅に隣接してるのです。




ならば電車オタクのシルクに是非とも 電車を見せたくてnote

なんてラッキーなんでしょうかheart01









Img_6182



パパしゃんが気づき撮ってくれたおさしんheart01













Img_9435



改札口に入ったら すぐに電車が那智駅通過・・・















Img_9438



止まることはなかったのだけど 目の前が大好きな電車がいるheart01












Img_9439



シルクは食い入るように電車を見てたよ~up












Img_9441



通り過ぎてもずっと見てたシルクhappy01











Img_9444



やっと振り返ってくれた~

電車見れてほんと良かったねheart01













Img_9445



帰るのかと思えば・・・

名残惜しそうに線路を覗いたり~














Img_9446_2



反対側を見たりして~

まだ電車を探してるのかなsweat01














Img_9448



やっぱりまだ電車が見たいんだね~













Img_9452



目をキラキラさせて電車を見ていたシルクが

とても印象的だったから

サニたんの3歳旅行の計画進めないとね~up

さぁ~那智まで来たんだからと次の所に移動です

続きます。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年5月18日 (木)

南紀方面道の駅巡り旅 ⑤ in  出会いと海辺

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01



二日目の朝sun

パパしゃん、早朝から一人ずつちっちタイム

ぼったまーずはおしゃべりするから 他に車中泊されてる人に

迷惑かけてしまうからねdanger

パパしゃんが戻ってきたら ゴル連れの人がいたよ~ってことで

シルク・フレール・サニーデイのおさしんを撮ってもらってから

ゴルちゃんに会いに~









1



シェーンくんheart01 ふーちゃんと一緒の8歳














2



シェーンくんちは九州方面から車中泊されていて

色んな所を回られているんだって~

しー坊家から見たら 車中泊の大々先輩だわheart01












3



またどこかの地で会ったら 今度は一緒におさしん撮りましょうねnote













4



早朝からお散歩して 次の目的地に向けて出発です。。














5



遅れを取ってご一行もお散歩ですhappy01











6



トンネルと抜けたら 目の前が海~lovely












7



きちんと整備されていて とっても気持ち良かったup











8



藤棚を見に行けなかったから ここで見れるなんてラッキーhappy01












9



パパしゃんも何やら撮ってるわ~













10



撮っていたおさしんhappy01














11



パパしゃんとシルクは辺りをウロついてる間に

元気なふーちゃんとサニたんを連れてお散歩note














12



目の前が海ってほんと気持ち良いね~

朝から得した気分だわup














13



シルクは気ままにお散歩してたみたい~













14



その頃のふーちゃんとサニたんは

ふーちゃんは心ここにあらず状態 (笑)

にーちゃん子だからしーないやsweat01

サニたんはふーちゃん子だから気が抜けたみたい (笑)

やっぱ兄弟はみな一緒にいないとダメだね~












15



で、慌てて帰ってきたわさcoldsweats01














16



那智駅をバックにcamera

このあとシルクにラッキーな事がhappy02good

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月17日 (水)

南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地

4月22~23に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01






勇敢?に鬼退治 (笑) した後は

今夜のお宿になろう道の駅に向けて出発rvcardash









Img_9358



その前に休憩がてらお散歩note

景色を見ていたら みんなが消えた? (笑)











Img_9359



歩き出したらいたhappy01














Img_6118



さぁ~あともう少しだからねup













Img_9363_2



和歌山に入ったら まずは鈴焼きを買わないとダメみたいな (笑)

甘くもなく 美味しかったheart01

カステラ系は甘いと思い込んでるから 苦手だったけど

鈴焼きはパクパク食べれて かなりの好きな味ですdelicious

これからは和歌山=鈴焼きだわup












Img_6122



道に駅に着いてから 予定していたお店に電話したら

今からマグロの解体ショーするからと言われ

慌ててお店に直行dash













Img_6124



那智勝浦と言えば マグロの聖地らしいですshine

マグロの頭持ってるよlovely












Img_6127



なんとか間に合い解体ショーを見るeye












Img_6134



道を歩いてる人もガン見だわさ~













Img_6135



マグロさん、頂きますpisces











Img_9379



先程裁いたマグロは

セルフでお寿司のネタに大サービスhappy02

マジでっか?

桂城さん、太っ腹goodgoodgood










Img_9377




しかも夜もランチ営業してくれるのですlovely

マグロづくしのランチに大満足~











Img_9372



別注でマグロのカマも頂きましたup

あぁ~なんて幸せheart01

コスパがすごすぎる美味しさに感動しつつ

ご馳走様でした。。。










Img_9386



道の駅に移動して 今度はぼったまーずのチッチタイム













Img_9393



ぐっすり寝んこしてねsleepy











Img_9394



おやすみ~












Img_9400



パパしゃんと交代で温泉ですspa


二日目につづく





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月16日 (火)

十一周忌

Img1391



5月16日は二代目のパルシェの命日でしたheart01

今年で十一周忌













Img_0875



今年も母が一緒にお供してくれたけど 今年の母は杖つき・・・

お経が始める前は あんただけ参りなよ~と言っていた母なのに

お経が始まると 「私も参るわ~」とheart01

しかも杖なしで歩くと言うから心配でしたが 

きちんとした足取りでパルちゃんに参ってましたよ~

母にとってもパルちゃんとの思い出があったのでしょうねhappy01

すごく嬉しかったです。。



もう離ればなれになってから十一年

未だに愛おしく思ってしまうパルちゃんheart01

やっぱ会って抱きしめたいです。。








帰りは母とランチに行ったのは~










Img_0878



和食のお店じゃなくハンバーグ専門店だったsweat01

食べれるからいいよ~と母の言葉で中に入り~











Img_0879



ランチを注文












Img_0881



しかも母のススメで ボリューム満点の

ハンバーグ&ひれかつを平らげてきました (笑)






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年5月15日 (月)

南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城

4月22~23日に遊びに行ったわんこ旅の続きhappy01








Img_6007



看板を見て急遽立ち寄った所は












Img_6010




看板の文字が隠れて見にくいけど

鬼と来たらflair









Img_9313



鬼ヶ城でございます。












Img_6019



先を急ぐパパしゃんがようやくストップdash












Img_6021



階段があるから心配したけど 大丈夫そうで良かったheart01










Img_6031



みんなで記念写真camerashine













Img_6038



世界遺産の鬼ヶ城の散策ルートは












Img_6077_2



海に面した絶景が続いており












Img_6071


手すりが設置された石の坂や階段を登ると












Img_6091



海蝕洞がみれて圧巻でしたhappy02













Img_6085



風と荒波でできた自然の芸術ですね~













Img_6058



自然を肌で感じて シルクとふーちゃんとサニたんと

一緒に来れてほんと良かったhappy02heart01

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月14日 (日)

南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ

4月22~23日に遊びに行った南紀わんこ旅の続きhappy01






3つ目の 「 道の駅 紀伊長島マンボウ 」 でお散歩がてら休憩note






1_2



わぁ~テラス席良さげじゃんねup

っとすでにテンション上がりまくったご一行 (笑)












3_3



池の周りが遊歩道になってるみたいなので












2



レッツゴーnote












4



パパしゃんがカメラマンなので先に歩いて行くと













5



ダッシュするぼったまーずdash













6



シルクもご機嫌さんで歩いていたよup












7



だいぶ歩いたね~

休憩しましょうhappy01













8



みんないい笑顔だあlovely

可愛いなぁheart01













9



そこへウォーキングしていた方が

パパしゃんの横に来て あーだ、こーだとしゃべりながら

身体をパンパンたいて まるでご夫婦のようだったup

パパしゃんは苦笑してたけど (笑)

これも旅の記念だね~













10



ぼったまーずの中にルークが入ってきたhappy01

しっぽフリフリして嬉しそう~












11



もうすぐで道の駅に着くよ~

よく歩いたねup











12



テラス席に陣取り 早めのお昼にすることにriceball












13



なんとお昼を食べに行くお店の名物料理が

道の駅に鎮座してました (笑)

迷わずゲットgood












14



あとはおさしんないけど 焼きたてのパン工房から

パンもゲットbread












15



〆はここの道の駅の名物











Img_9281



人気NO1のマンボウの串焼きとNO2のからあげをゲットhappy01

私的にはやはり串焼きの方は美味しかったheart01

お腹もいっぱいになり このままここで車中泊しそうな感じで

のんびりしていたら ルー父から

まだ三分の一くらいしか走ってないよ~と言われ

重い腰を上げて次の目的地に向けて出発ですdash

続きます。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年5月13日 (土)

南紀方面道の駅巡り旅 ①

GW中のわんこ旅の前に

4月22~23日に遊びに行った南紀の旅を

先にアップしますね~








Img_9143



ルー父がまとめて下さった旅のしおりを持って出発rvcardash











Img_9114



待ち合わせのSAのドックランにてhappy01

フリーペースには芝ちゃんがいたので 中・小型犬エリアに入ったみたい













Img_9115



シルクは挨拶代わりに吠えちゃうし

ふーちゃんは痛いことされてから 他犬種は特に吠えてしまうので

リハビリしながらお勉強中ですhappy01

サニたんはオトモダチを発見して柵越しへ












Img_9116



男の子みたいで お互いがちっこのかけあいしてた(笑)













Img_9117



そこでふーちゃんがにゃんこのにほいを嗅ぎつけたみたいsweat01

まさかここにはいないでしょう~

SAのドックランだしと思っていたら












Img_9118_2



なんとにゃんこ連れだったshock

よく見たら木陰に隠れているような感じでいたけど

ふーちゃんが気づけば追いかけるから知らぬ顔sweat01

いくらドックランでも猫ちゃんって柵くらい登ってしまうんじゃないのかな?

と 驚いた記憶が。。。












Img_9121



わんちゃん連れが来たから そろそろ行きますよdash

にゃんちゃんは又の機会に~












Img_9125



道中勝手に上がり込んで スヤスヤ寝んこしてるシルクheart01

今のうちに体力温存しておいてね












Img_9142



道の駅で合流できた毎度おなじみのルーク&きなこ家dogdog













Img_9141



サニたん大喜びheart01

さぁ~賑やかな南紀方面のわんこ旅が始まるよ~

今日はこのあたりでhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (5)

2017年5月12日 (金)

おめでとうとお疲れさま

先日のしー坊家の大イベントbell








Img_0630



パパしゃんが還暦を迎えましたhappy02

60歳ってことは定年退職~

そのまま隠居生活になるでしょうけど

しー坊家には3つのコドモ達のえさ代を稼いで貰わなければ

いけないので 再雇用となり今まで通り勤務になりました。

今までお疲れさまでしたheart01

あと少し頑張って働いてください。。










Img_0631_2



パパしゃんの姿見て ガン見してるふーちゃんeye

そーだよね~

ちょっきは着てるし帽子は被ってるし (笑)













Img_0634



シルクもテーブルの下からマジマジ見てたわ (笑)

もしかして還暦衣装が着たいかもflair

と思い シルクが寝んこしてるから 弟から着てもらいましたhappy01










Img_0656



とか言ってへらへら嬉しそうだぞぅ~
















Img_0668



ふーちゃんは固まってしまったわcoldsweats01

微妙な年齢だったかしら (笑)












Img_0666



シルクさんが寝てしまったから そっと着てもらいましたheart01





これからも可愛いぼったまーずと共に

パパしゃんと頑張って行こうと思います。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年5月11日 (木)

兄弟だから理解できること

お留守番していたぼったまーずとお昼寝してから

お散歩にnote





Img_0554



走れるチャンスがあるのに カメラ忘れスマホ撮影sweat01












Img_0548



よほど気持ち良かったのか?

シルクがゴロスリhappy01












Img_0569



ふーちゃんもボール持ってきたよ~













Img_0594



豪快にゴロスリしていたけどね~













Img_0600_2



サニたんはボールに執着するので

ボールが転がっても待てできるようにお勉強してるけど

ゴルスリばかり見てびっくりしていたわ (笑)












Img_0616



最後にはゴロスリも理解できたお顔だねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月10日 (水)

久しぶりのAIIy&Bちゃん

大イベントが終わってホッとしたしー坊ですhappy01

また日が空いてしまいましたsweat01

お久しぶりです。。




アップするお出かけが多い中

まずは単発のGW最終日のこと。。

なかなか日にちが合わずにいたオトモダチに会いに

パパしゃんとお出かけしてきましたrvcardash









Img_0434



ステキなカフェで待ち合わせしたのは~












Img_0454



看板犬と挨拶してるAIIyheart04













Img_0460_2



諸事情で会えなかった

「いきてるの?」って感じ長らく姿を見てなかったBちゃん

元気そうで良かったheart01













Img_0471



朝一で出向いたから モーニングでbreadcafe














Img_0472



ついでにこちらも注文happy01















Img_0477



そしてお目当ての 「 クラウンメロンパフェ 」 happy02

朝一で伺ったのに すでに残り2つとは驚いたsweat01

でも無事にゲットできたheart01










Img_0483_2



ダイエットに成功したAIIyだもん~

ちょっぴりお裾分けがもらえそうhappy01













Img_0487



食べて美味しかったんだね~

目で訴えてたAIIy~可愛かったheart04

目標まであと0.5頑張ってね~













Img_0512



バイバイした後は道の駅に寄り













Img_0537



お買い物happy01

新鮮なお魚が買えてラッキーheart04












Img_0541



お野菜とやっとタケノコも買えて 道の駅サイコーだわgood

こんだけ買ったから あとはばびゅ~んと帰るのみ。。


シルク・ふーちゃん・サニたん待っててねheart04





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年5月 6日 (土)

GW満喫してきました(^_^)v

ただいま~ですhappy01

GWはいつもより多めにお休みがあったので

初の連泊車中泊を実行rvcarsleepy








Img_9733



5月2日の夜から北陸方面に向けて出発rvcardash

高速道路は混んでないのにSAや道の駅は激混みshock

車停めるのも一苦労でしたsweat01











Img_9737



でも目的地入りは近くまで来ているので

すごく楽ちんhappy01













Img_9740



磯の香りをキャッチしてムクムクと起き上がったぼったまーずnote













Img_9744



もうすぐだよ~














Img_9745




ここは日本海だよwave













Img_9747_2



は~いhappy01

休憩しましょうね。。












Img_9755



旅の始まりです。

おさしん整理したらアップしたいと思いますhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みの応援クリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (9)

2017年5月 2日 (火)

ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪

GW3日目は~






Img_9690



朝からぼったまーずのトリミングhairsalon

してたらゴロゴロが聞こえてきて ふーちゃんピンチsweat01

身体が震えて可愛そうだったけど頑張ったよhappy01









Img_9701



ちっちタイムの時お外に放牧note

それぞれのボールをゲットbasketball











Img_9702



しかもみんなで見せびらかし (笑)













Img_9703



でも気になる他のボールeye












Img_9707



アムアムしてたら口から転がり~











Img_9725



気持ち良くなりスヤスヤsleepy

日光浴は気持ち良いもんね~heart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (7)

2017年5月 1日 (月)

笑顔いっぱい(^o^)

昨日は朝からパパしゃんと

流れ作業でぼったまーずをしゃんぽーshine

昼からは草刈りsweat01

夕方はおなじみのルーク家とお散歩note







Img_6218



しゃんぽーしたので近場の河口堰












Img_6224



暑かったから散歩よりも日陰でまったり (笑)











Img_6225



暑くても川からの風がひんやり~













Img_6282



サニたんはルークんちの子になってたよheart01









Img_6289



きなこともチューheart01













Img_6286



甘えたさんのシルクにふーちゃんheart01













Img_6270




おきまりのおさしんcamera

まるでGメン75みたい (笑)

時代がばれてしまうやんhappy02



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »