« 要望(^_-) | トップページ | ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ »

2017年5月 1日 (月)

笑顔いっぱい(^o^)

昨日は朝からパパしゃんと

流れ作業でぼったまーずをしゃんぽーshine

昼からは草刈りsweat01

夕方はおなじみのルーク家とお散歩note







Img_6218



しゃんぽーしたので近場の河口堰












Img_6224



暑かったから散歩よりも日陰でまったり (笑)











Img_6225



暑くても川からの風がひんやり~













Img_6282



サニたんはルークんちの子になってたよheart01









Img_6289



きなこともチューheart01













Img_6286



甘えたさんのシルクにふーちゃんheart01













Img_6270




おきまりのおさしんcamera

まるでGメン75みたい (笑)

時代がばれてしまうやんhappy02



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 要望(^_-) | トップページ | ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ »

コメント

こんにちはhappy01

しゃんぽー&草刈りお疲れ様です。

お友達と一緒にお散歩楽しいねnote
風も心地よさそう~confident

私の時代は「太陽にほえろ」かな(笑)

投稿: レオパパ | 2017年5月 1日 (月) 17時46分

こんにちは。

昨日はパソコンが不調で、応援のみで失礼しましたcoldsweats01

しゃんぽー&草むしり、お疲れ様でしたsmile
夕方は、お友達と一緒にお散歩、楽しかったねnote
仲良しのお友達と一緒だと、ぼったまーずもニコニコだねhappy01
Gメン75って・・・知ってる私も、年がバレるかしらhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月 1日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要望(^_-) | トップページ | ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪ »