« 兄弟だから理解できること | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ① »

2017年5月12日 (金)

おめでとうとお疲れさま

先日のしー坊家の大イベントbell








Img_0630



パパしゃんが還暦を迎えましたhappy02

60歳ってことは定年退職~

そのまま隠居生活になるでしょうけど

しー坊家には3つのコドモ達のえさ代を稼いで貰わなければ

いけないので 再雇用となり今まで通り勤務になりました。

今までお疲れさまでしたheart01

あと少し頑張って働いてください。。










Img_0631_2



パパしゃんの姿見て ガン見してるふーちゃんeye

そーだよね~

ちょっきは着てるし帽子は被ってるし (笑)













Img_0634



シルクもテーブルの下からマジマジ見てたわ (笑)

もしかして還暦衣装が着たいかもflair

と思い シルクが寝んこしてるから 弟から着てもらいましたhappy01










Img_0656



とか言ってへらへら嬉しそうだぞぅ~
















Img_0668



ふーちゃんは固まってしまったわcoldsweats01

微妙な年齢だったかしら (笑)












Img_0666



シルクさんが寝てしまったから そっと着てもらいましたheart01





これからも可愛いぼったまーずと共に

パパしゃんと頑張って行こうと思います。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 兄弟だから理解できること | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ① »

コメント

こんばんは。

わぁお~ パパしゃん、還暦なんだ~ ビックリよ!
モザイクは掛かっているけど、フットワークも軽いし
まだまだお若いと思ってたよcoldsweats01
そうそうこのご時世、60才なんてまだまだ若いから隠居
なんて早いよね~
かわいい子供たちがいるんだから、まだまだ頑張って
もらわないとだよねhappy02
ぼったまーずの還暦衣装、なにげに似合ってるから笑っちゃたわ(爆)

パパしゃん、おめでとうございますbirthday

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月12日 (金) 21時15分

こんばんはhappy01

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼しますbearing
改めて明日コメントさせていただきます。

投稿: レオパパ | 2017年5月12日 (金) 23時21分

こんにちは( ̄∀ ̄) パパさん、還暦なんですね。おめでとうございます(^^) まだまだ、ぼったまーずの為に気張ってもらおうね! 坊ちゃん達、衣装、似合ってたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

投稿: ももるいママ | 2017年5月13日 (土) 11時00分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

パパしゃん還暦を迎えられたのですね。
おめでとうございますhappy02

これからもお仕事頑張ってくださいsign03

ぼったまーずも還暦の衣装が似合っていますよ~happy02

投稿: レオパパ | 2017年5月13日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟だから理解できること | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ① »