« 利用されてもらおう(^_^)v | トップページ | 年中大胆 »

2017年5月23日 (火)

ハンデ

今日は30度越はしなかったみたいだが

暑かったシルふれサニ地方sweat01

明日からは平年並みとか言われているが果たしてどうなんでしょうね~





Img_0679



夕さんぽはお休み以外 お庭で放牧が定番になってしまった

ぼったまーずhappy01

たまには兄弟で徒競走note

でも年長者順にハンデありです(笑)












Img_0680_3



シルクを先頭にふーちゃん・サニたんと三つの頭が並んでる~













Img_0688_3



よ~いドン!! したら走り出したよdash











Img_0692_2



サニたんが早いのがわかっていたけど

意外にふーちゃんが出遅れるとはsweat01

ふーちゃんも今年で9歳だもんね~












Img_0698_2



シルクが笑ってるlovelyheart01

ほとんど走らなくなったシルクだからこそ

まだまだ頑張れる~と自信をつけてもらいたくて

一番になるようにハンデつけたわ~

誰でも一番になると嬉しいもんねgood












Img_0705



今度はもう少しふーちゃんにもハンデあげるから

頑張るんだよ~

いつかは3つが並んで走れたらいいなheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 利用されてもらおう(^_^)v | トップページ | 年中大胆 »

コメント

こんばんはhappy01

毎回、思いますがとってもお庭が広いですよねhappy02
羨ましい限りですnote
みんな笑顔で一番が嬉しいですねhappy01
ふーちゃんも頑張れ~sign03

投稿: レオパパ | 2017年5月23日 (火) 19時24分

おはようございます。

昨日は、睡魔に勝てず応援のみで失礼しましたsweat01

これからの季節、マイドッグランがあるといいよね~
暑い日に無理してお散歩に行かなくっても済むもんねsmile
まだまだ元気なシルクたん、おとうと達には負けてらん
ないよね~
ふーちゃんは、空気の読める男だから、にーたんとおと
うとを立てて、ワザと負けてあげたんだよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月24日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利用されてもらおう(^_^)v | トップページ | 年中大胆 »