« 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 »

2017年5月16日 (火)

十一周忌

Img1391



5月16日は二代目のパルシェの命日でしたheart01

今年で十一周忌













Img_0875



今年も母が一緒にお供してくれたけど 今年の母は杖つき・・・

お経が始める前は あんただけ参りなよ~と言っていた母なのに

お経が始まると 「私も参るわ~」とheart01

しかも杖なしで歩くと言うから心配でしたが 

きちんとした足取りでパルちゃんに参ってましたよ~

母にとってもパルちゃんとの思い出があったのでしょうねhappy01

すごく嬉しかったです。。



もう離ればなれになってから十一年

未だに愛おしく思ってしまうパルちゃんheart01

やっぱ会って抱きしめたいです。。








帰りは母とランチに行ったのは~










Img_0878



和食のお店じゃなくハンバーグ専門店だったsweat01

食べれるからいいよ~と母の言葉で中に入り~











Img_0879



ランチを注文












Img_0881



しかも母のススメで ボリューム満点の

ハンバーグ&ひれかつを平らげてきました (笑)






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 »

コメント

おはようございます。

コメントが前後しちゃって、すみませんsweat01

時が経つのって、早いのか遅いのか・・・
人それぞれ違うけど、我が子を思う気持ちは、何年経って
も、褪せるコトなく永遠に愛おしいよねconfident

お母様と一緒にお参りできて、杖なしでも歩けるぐらい
パワーをくれるパルちゃん、ホント凄いね。
これも孫パワーかしらsmile

ランチ、こりゃまた美味しそうだわ~
お腹いっぱい美味しいランチも食べて、いいお出かけに
なったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月18日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀方面道の駅巡り旅 ③ in  鬼ヶ城 | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ④ in  マグロの聖地 »