« 久しぶりのAIIy&Bちゃん | トップページ | おめでとうとお疲れさま »

2017年5月11日 (木)

兄弟だから理解できること

お留守番していたぼったまーずとお昼寝してから

お散歩にnote





Img_0554



走れるチャンスがあるのに カメラ忘れスマホ撮影sweat01












Img_0548



よほど気持ち良かったのか?

シルクがゴロスリhappy01












Img_0569



ふーちゃんもボール持ってきたよ~













Img_0594



豪快にゴロスリしていたけどね~













Img_0600_2



サニたんはボールに執着するので

ボールが転がっても待てできるようにお勉強してるけど

ゴルスリばかり見てびっくりしていたわ (笑)












Img_0616



最後にはゴロスリも理解できたお顔だねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりのAIIy&Bちゃん | トップページ | おめでとうとお疲れさま »

コメント

こんばんは。

前回の記事、アリーちゃんもBさんも元気そうで安心しましたhappy01
最近、どうしているかなぁ~と気になっていたので、元気
そうな姿が見れて良かったです。

シルクくんが、へそ天でゴロスリするなんて、よっぽど
気持ちよかったんだねsmile
つられて、ふーちゃんまで気持ちよさそうだわnote
あれ~ サニたんはゴロスリしないんだっけ?
ちょっくん曰く、一度ゴロスリしたら虜になっちゃうよ!
って言ってますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月11日 (木) 20時15分

こんばんはhappy01

シルクくんのゴロスリも豪快ですね~happy02
とっても楽しそうnote
ふーちゃんのゴロスリも相変わらず可愛いですhappy01

サニたんはゴロスリしないのですねsign02
とても意外でした(笑)


投稿: レオパパ | 2017年5月11日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのAIIy&Bちゃん | トップページ | おめでとうとお疲れさま »