« おめでとうとお疲れさま | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ »

2017年5月13日 (土)

南紀方面道の駅巡り旅 ①

GW中のわんこ旅の前に

4月22~23日に遊びに行った南紀の旅を

先にアップしますね~








Img_9143



ルー父がまとめて下さった旅のしおりを持って出発rvcardash











Img_9114



待ち合わせのSAのドックランにてhappy01

フリーペースには芝ちゃんがいたので 中・小型犬エリアに入ったみたい













Img_9115



シルクは挨拶代わりに吠えちゃうし

ふーちゃんは痛いことされてから 他犬種は特に吠えてしまうので

リハビリしながらお勉強中ですhappy01

サニたんはオトモダチを発見して柵越しへ












Img_9116



男の子みたいで お互いがちっこのかけあいしてた(笑)













Img_9117



そこでふーちゃんがにゃんこのにほいを嗅ぎつけたみたいsweat01

まさかここにはいないでしょう~

SAのドックランだしと思っていたら












Img_9118_2



なんとにゃんこ連れだったshock

よく見たら木陰に隠れているような感じでいたけど

ふーちゃんが気づけば追いかけるから知らぬ顔sweat01

いくらドックランでも猫ちゃんって柵くらい登ってしまうんじゃないのかな?

と 驚いた記憶が。。。












Img_9121



わんちゃん連れが来たから そろそろ行きますよdash

にゃんちゃんは又の機会に~












Img_9125



道中勝手に上がり込んで スヤスヤ寝んこしてるシルクheart01

今のうちに体力温存しておいてね












Img_9142



道の駅で合流できた毎度おなじみのルーク&きなこ家dogdog













Img_9141



サニたん大喜びheart01

さぁ~賑やかな南紀方面のわんこ旅が始まるよ~

今日はこのあたりでhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« おめでとうとお疲れさま | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ »

コメント

こんばんはhappy01

沢山の道の駅を訪れたのですねhappy01
そうそう、SAのドッグランに、
ニャンちゃんを連れた飼い主さんを見たことがありますsweat01
うちのレオも追いかけてしまうので入らなかったですcoldsweats01

お友達と合流して楽しい旅の出発ですねnote

投稿: レオパパ | 2017年5月13日 (土) 19時03分

こんばんは。

ルーパパさん、マメですね~
旅のしおりがあると助かるよねwink

うちは、SAのドッグランって利用した事ないんだけど
ニャンコも利用できるんだ~
でも、ニャンコに異常に反応しちゃう子もいるから、気を
つけなくちゃですね。
最近のちょっくんは、ニャンコはまったくのスルーですcoldsweats01

道の駅巡りの旅、続き楽しみにしてるよ~note

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月13日 (土) 19時22分

こんにちはhappy01

今日は朝から曇り空でスッキリしないお天気ですが、
これから、お出掛けして来ますnote

投稿: レオパパ | 2017年5月14日 (日) 09時34分

え~!?
ドッグランににゃんこは危険なのでは…。
うちはダメだわ~(^o^;)

お友だちとお出かけ、いいですね❗
旅のしおり、なんかワクワクしちゃいます(^o^)

遅くなりましたが、パパさん👏ございます❗

投稿: ラピスまま | 2017年5月14日 (日) 22時04分

こんばんは。

今日はすっきりしないお天気で、午前中から頭痛が・・・despair
ちょっくん、昨日は男前Dayだったんだけど、思わぬ悲劇がshock
詳細は後程、ブログで・・・smile

投稿: ちょっくんママ | 2017年5月14日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうとお疲れさま | トップページ | 南紀方面道の駅巡り旅 ② in  紀伊長島マンボウ »