« 一か八かの川遊び(^_^)v | トップページ | GWは奥能登だよ その3 能登金剛 »

2017年6月 8日 (木)

サニーデイ おうち記念日(^o^)

お久しぶりですhappy01

昨日シルふれサニ地方も梅雨入りrain

フレールの辛い季節突入ですsweat01





昨日アップするつもりが今になってしまったです。

昨日は記念すべきshine










059



サニーデイのおうち記念日heart01

3年前の昨日 思ってなかった3頭飼いになったのです (笑)













100_2



兄弟姉妹とたくさん遊んでheart01

(外に出てるのがサニたん)














101



最後にママからのミルクを飲んでheart01













103



やっとサニたんみっけlovely














037



母親からミルクを飲んでる姿をサニたんで

はじめてじかに見ることができましたheart01

この感動は今でも鮮明に思い出します。














104



顔中ミルクだらけのサニたんを乗っけて自宅へrvcardash















105



お外の運動場で待機していたサニたんを

発見したふーちゃんsweat01













106



かなり慌ててました (笑)















107



大きなおぼん(ボール)を咥えて近づくから

サニたん怖がってるよ (笑)












108



シルクは落ち着いて対応できてたね~












109



ふーちゃんも落ち着いてから 運動場に入れてみたら

まだ緊張してたけど大丈夫だったhappy01

あぁ~思い出してはほんと懐かしなheart01












110




今ではこうも立派になっちゃってhappy02

サニたん、おうちに来てくれてありがとう~

これからもシルクやふーちゃんと楽しくのんびり過ごそうねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 一か八かの川遊び(^_^)v | トップページ | GWは奥能登だよ その3 能登金剛 »

コメント

こんにちは。

サニたん、うちの子記念日おめでとう~note

そうそう、3頭目を迎えたときはビックリしたけど、今じゃ
すっかり仲良し3兄弟dog
コロッコロのサニたん、可愛かったね~
あっ、今も可愛いよsmile

これからも、3兄弟仲良く元気いっぱいで過ごしてねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月 8日 (木) 17時16分

待ってました〜♡ブログ更新!!1日の始まりはほのぼのライフがないと寂しいもんです。泣
我が息子サニちゃんうちの子記念日おめでとう!
にいちゃま達と仲良く楽しくこれからも過ごしてね!サニちゃん命のルー父母ときなこルークより♡これからもいっぱい遊ぼうね〜

投稿: きなこルーク母 | 2017年6月 8日 (木) 19時08分

こんばんはhappy01

サニたん、うちの子記念日おめでとう~happy02
パピーのサニたんも今のサニたんも可愛いですsign03

ママのミルクを飲む姿がとっても可愛い~happy01
レオにもこんな時代があったんだなぁ~と、
しみじみ思っちゃいましたconfident

投稿: レオパパ | 2017年6月 8日 (木) 21時12分

clubきなこルーク母さま

大変お待たせしましたsweat01
嬉しい言葉言ってくれちゃって(笑)
やっぱ定期的に温泉に入らないと
腰痛悪化だわcoldsweats01
サニたんにおめでとうをありがとーheart01
これからもたくさん楽しいこといっぱいしようね~

投稿: しー坊 | 2017年6月10日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一か八かの川遊び(^_^)v | トップページ | GWは奥能登だよ その3 能登金剛 »