« GWは奥能登だよ その5 白米千枚田 | トップページ | みっつが病院 »

2017年6月20日 (火)

お久しぶりです

お久しぶりですhappy01

お休みしてる間に色んな事がありましたsweat01




Img_1326



ぼったまーずは元気に過ごしてますよhappy01















Img_1310



シルクはお手々を痛めてますが それもいい方向になってきましたup

あと少しの辛抱です。














Img_1329_2



突然の母の再入院・・・

しかも今度は圧迫骨折sweat01


シルクの兄弟との別れ・・・

辛すぎた・・・


フレールの尿に結晶・・・

よぎなく処方食か手作り食の選択sweat01


腰痛悪化sweat01






ほんと色々重なった・・・

でもこのみっつの笑顔がしー坊の元気の源shine

頑張れますheart01

これからまた更新していきますので応援お願いします。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みの応援をお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« GWは奥能登だよ その5 白米千枚田 | トップページ | みっつが病院 »

コメント

こんばんは。

辛い思いをされたりと色々重なってしまったのですね。
お母様も心配ですが、シルクくん、ふーちゃんも心配ですね。
あっsweat01しー坊さんの腰痛もですよbearing

お大事になさってください。

投稿: レオパパ | 2017年6月21日 (水) 19時06分

こんばんは。

お休み中、色々とあったのね・・・sweat01
シルクくんのお手手、快方に向かっていて安心したわ。
ふーちゃん、ストルバイトが出ちゃったのかな・・・
ちょっくんも、秋にドッグドックを受けたときに出ちゃっ
て、近々再検査なのよcoldsweats01

我が子と同胎犬が亡くなるって、ショックで辛いよね。
色々と辛く大変なコトが重なった後は、きっとイイことが
押し寄せて来ますよhappy01

お母様もしー坊さんも、お大事にしてくださいね。

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月21日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは奥能登だよ その5 白米千枚田 | トップページ | みっつが病院 »