« お久しぶりです | トップページ | シルクの兄弟 アーリー »

2017年6月21日 (水)

みっつが病院

お休みしてる間

シルク・フレール・サニーデイ それぞれ問題発生で

病院へrvcardash











Img_1436



シルクは挨拶がわりにおしゃべりするので

病院のドックランで待機~
















Img_1438




ふーちゃんも入って お互いチェックに余念が無いわsweat01















Img_1440



ラストはサニたん登場~















Img_1441



小さなランでも多頭の時は助かる~

尿も採取できるしねhappy01















Img_1445



まずは定期的に検査してるふーちゃんの脾臓

今回も大きさは変わらず1㎝の塊あり

脾臓だから針診はできないので また三ヶ月後













Img_1448



今回は肛門線噴射せず (笑)

頑張りましたgood

でも尿が前回よりも悪くなっていたshock

おやつをやめていたのに悪くなるとは・・・

処方食か手作り食を勧められたわ。。















Img_1460



シルクは前足の痛みからびっこが出て

痛み止めを飲ませていても

なかなか治らず 再度診察に来たけど

普通に歩いてるshock

これには驚いたよsweat01

床に左前足が少し浮く状態で立って 歩くとびっこするはずなのに

普通に歩いてるなんてどういうことよ?(笑)

手首が床につけないなら 手根関節?

それとも肩関節?とずっと悩んでいたのにね~

普通に歩けてるのにレントゲンは撮る必要はないになり

様子見に。。




サニたんはおさしんないですが

前回完治した 口元がまたぐちゃとただれ一歩手前くらい

なのでお薬をもらいました。

みんな早く治りますようにshine













Img_1465



夕方は心配してくれていたルーク家と合流happy01















Img_1477



足場の良い芝生公園でちょっぴり息抜き

シルク。。普通に歩くんだよねhappy01

でも無理はさせられないから休憩












Img_1478



サニたんがルークに会えてめちゃ嬉しそうだったheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みの応援クリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お久しぶりです | トップページ | シルクの兄弟 アーリー »

コメント

こんばんは。

みっつ揃って病院とは大変だったねwobbly
ふーちゃん、一か月前と変わらずで良かったね~
ちょっと尿の方は気になるけど・・・despair
シルクくん、この日はたまたま調子が良かったのかしらねcoldsweats01
サニたんも、この時期はジメジメだからちゃんと
治さなくっちゃねsmile

ぼったまーず、お大事にねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月22日 (木) 19時50分

こんばんは(^^)

ふーちゃんの脾臓の塊が大きくならない事を願いたいですが、
尿も心配ですよね。
シルク君は足の痛みが治ったのかな?
サニたんもお薬で早く完治すると良いですね。

お友達と会えるのが元気の源ですねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年6月22日 (木) 19時55分

こんにちは。

今日もアツアツのちょっくん地方ですよsweat01
今夜は、犬友さんと飲み会ですnote
はぁ~ 楽しみheart04

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月23日 (金) 12時46分

こんばんはhappy01

やっと週末で嬉しいです~note
週末は、ぼったまーずとお出掛けかな?

投稿: レオパパ | 2017年6月23日 (金) 18時31分

こんばんはhappy01

明日はレオのシャンプーとプチお出掛けして来ます♪

投稿: レオパパ | 2017年6月24日 (土) 19時45分

おはようございますhappy01

外は生憎の雨ですが、これからお出掛けして来ます♪

投稿: レオパパ | 2017年6月25日 (日) 08時15分

病院お疲れ様でした。
うちもそうだけど、多頭で通院て大変なんですよね。
ふーちゃん、悪くなりませんように。
シルクくん、お手ての具合はどう?
アルバもびっこひいていて病院つれていったら、普通に歩くから先生になんといって良いやら…て、ことがありました。
アンチノールというサプリ飲ませたら、良くなりましたよ。

おうちの方も大変だったようですね。
お疲れが出ませんように。

投稿: ラピスまま | 2017年6月25日 (日) 09時45分

病院お疲れ様でした。多頭でいると楽しい事は倍増しますが、ちょっと心配事が発生すると大変ですね。
うちも大所帯なのでしー坊さんちの様子が手に取るように伝わってきました。
しーちゃん・ふーちゃん・サニちゃん、早く改善しますように…

投稿: sakura | 2017年6月25日 (日) 15時45分

こんばんは。

昨日は寝落ちしてしまい、コメ残せずにすみませんcoldsweats01
応援は朝しておいて良かったですよcoldsweats01
今朝は小雨の中、まさかのロング散歩shock
ちょっくんだけは、大満足だったようですsweat02

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月25日 (日) 20時20分

clubsakuraさま

四国からお帰りなさい~♪
もうそろそろ日本制覇かしら(*^_^*)

ありがとうございます^^
楽しさ倍増でも心配も一緒でしたね(笑)
心配ごとが重なると色々大変ですが
来月シルクが誕生日を迎えるのでそれまでに
治さないとね~
我が家にとって今のシルクは未知のシニア世代を
送ってるので
手探りしながらのんびり過ごしてます^^

投稿: しー坊 | 2017年6月25日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | シルクの兄弟 アーリー »