« シルクの兄弟 アーリー | トップページ | 一つホッとしたこと »

2017年6月29日 (木)

うまうまがない病院

母の退院が明日に決まり 少しホッとしてるしー坊ですhappy01

痛み止めを飲んでるシルクでしたが なかなか治らないので

先日病院へrvcardash









Img_1566_2



兄弟が通っていた病院hospital

いつの間にかエレベーターが設置されていて

シルクにとっては楽チンup











Img_1567



病院大好きなシルクだから 初めての病院でも

おしゃべりしながら皆さんに挨拶coldsweats01












Img_1570



診察中は撮れなかったけど

今回も病院内ではびっこ引かずsweat01

これは興奮してるから痛みを忘れてるらしい (笑)

シルクの場合腫れもなく きちんと床に肉球がついてるので

骨折は考えられない

この元気さではレントゲンは麻酔かけないと無理とだとsweat01

新たな痛み止めを出してもらって様子見・・・













Img_1577



この病院は駐車場からエレベーターに乗れば待合室happy01

段差が苦手なコにとっては有り難いですよね~














Img_1578



昨年末にはじめてびっこした時にレントゲン撮った時は

炎症してる箇所を広げる?からよけいに悪化したみたいで

ヒィヒィ言いながらびっこがひどくなった経験があるからcoldsweats01

痛みがある時はあまり撮らないのかしらね・・・












Img_1581



お留守番のおとーとたちは少々いじけ気味 (笑)













Img_1586



シルクはうまうまが貰えない病院はイヤみたいです (笑)

元気の源はうまうまだものねhappy01

今はダイブ良くなりました。

ご心配してくれてるオトモダチありがとうheart04




今日も会いに来てくれてありがとう~
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクの兄弟 アーリー | トップページ | 一つホッとしたこと »

コメント

こんばんはhappy01

お母様、明日退院されるのですね。
しー坊さんも一安心ですねconfident

エレベーター付きの病院、凄いですね!!
おうちでお留守番のふーちゃんとサニたん、
いじけ顔が可愛いですね~happy01
シルク君、うまうまもいっぱい食べて、
足の痛みが早く良くなります様に。

投稿: レオパパ | 2017年6月29日 (木) 20時53分

こんばんは。

お母様、退院が決まって良くなったですね(^^)
おうちに戻ってからも、まだまだ
心配でしょうけど、まずは、一安心ですね。

シルクくん、心配だね(^_^;)
新しい病院は、駐車場からエレベーターは、便利だわ~
無理はしないで、ゆっくり過ごして
早く良くなりますように…

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月29日 (木) 21時52分

こんにちは。

今日は朝から雨で、雨朝んぽ恒例の駄々をこねたちょっくん・・・despair
仕方がないので、ちょっくんが大好きなお買い物に、早朝
からいって来ましたよcoldsweats01
家から10分ぐらいのコンビに、倍の時間がかかったのには
がっかりでしたよcrying

投稿: ちょっくんママ | 2017年6月30日 (金) 12時35分

こんばんはhappy01

今日の午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、
午後は少し日差しがあったりと蒸し暑かったですbearing

明日は生憎のお天気ですがお出掛けして来ますnote

投稿: レオパパ | 2017年6月30日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクの兄弟 アーリー | トップページ | 一つホッとしたこと »