« シルク帰ってきたよ(^o^) | トップページ | ご機嫌さん(*´∇`*) »

2017年7月31日 (月)

寝んこしてる間に(^_-)

Img_2747



シルクが検査から帰ってきて 落ち着いたら寝始めたsleepy















Img_2746



組織を生検してもらったsweat01














Img_2748



おとーとタチはシルクに尋問してるみたいに

クンクンするもんだから

ちょっと早めに散歩に連れ出したrvcardash
















Img_2752



久しぶりの海沿いの公園note













Img_2754



よくブツを放出するサニたん (笑)














Img_2756



これまた久しぶりに会ったリオくんのパパさんhappy01

















Img_2757



ふーちゃんもサニたんもみっけたみたいup















Img_2761_2



サニたんと同級生のリオくんheart01














Img_2765



オトモダチに会って満足なおとーとタチnote

さぁ~そろそろ帰ろうか

シルクさん、ゆっくり寝られたかなheart01














Img_2780_2_2



ただいま~起こしちゃったねsweat01

オメメもしっかりしてきたね~

良かったheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルク帰ってきたよ(^o^) | トップページ | ご機嫌さん(*´∇`*) »

コメント

こんばんは。

シルクくんが帰ってきたから、ふーちゃんもサニたんも
安心してお散歩に行けるねhappy01
しかも、お友達に会えたなんて、テンションも上がるよねnote
ニコニコ笑顔で楽しそう~

シルクくんも、ゆっくり寝ん子出来て、少しは疲れが
取れたかな?

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月 1日 (火) 19時36分

こんばんはhappy01

シルクくん、スヤスヤ落ち着いて寝ん子できたみたいですねsleepy
ふーちゃんとサニたんは、
お友達に会えて良かったですね~note

寝起きのシルクくん可愛いですhappy02

投稿: レオパパ | 2017年8月 1日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク帰ってきたよ(^o^) | トップページ | ご機嫌さん(*´∇`*) »