« VIPのマッサージ | トップページ | 来訪(^o^) »

2017年7月20日 (木)

うまうま王子健在(*^_^*)

1



11歳のシルクの誕生日は

今年はケーキじゃなく どどーーーーんと肉heart01

しかもパパしゃんが焼いてくれたhappy01














2



お肉を置いただけで べろんとしてるシルクheart01

今年はゆっくりお祝いしたくて おとーとたちには待機してもらった













3



うまうまを前に嬉しそうなお顔だlovely

元気の源のうまうまだものね~














5




さぁ~召し上がれheart01

の瞬間お肉が消えた (笑)















6



次はおとーとタチの番だけど シルクさんフライングsweat01

てか今食べたやんcoldsweats01











7



シルクはパパしゃんに捕獲してもらって (笑)













8



ふーちゃんやサニたんもシルクの長寿を分けて貰おうねheart01














9



誕生会にほとんど参加しないパパしゃんが

作ってくれたから記念にdelicious














Img_1971



11歳は頑張る日々になるけど

ゆっくりシルクらしくのんびり過ごそうねheart01

ママはいっだってフォローするからね~



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« VIPのマッサージ | トップページ | 来訪(^o^) »

コメント

こんにちは。

パパしゃんお手製のステーキ、美味しそうだね~
盛り付けも可愛くって、パパしゃんの愛を感じるわhappy02

シルクくんのウマウマ王子っぷり、健在で嬉しいよsmile
おとうと達のも、ちゃっかり頂こうとしている姿には
大笑いだったよ~

これからも、ウマウマ王子の道を突き進むんだよ!

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月21日 (金) 16時14分

こんばんは(^^)

お肉でお祝い豪華ですね~sign03
プレートも可愛いですhappy02

真剣な眼差しのサニたんの横で、
シルク君が必死で頂こうとしている姿に爆笑です(笑)
後、もう少しだったねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年7月21日 (金) 19時26分

パパしゃん特製のステーキ、美味しかったでしょうね🎵
シルクくん、お先に食べたのに…(笑)
うまうまたくさん食べるのが元気に源だからね~❤
今年も美味しいものたくさん食べて元気に過ごそうね🎵

お皿、かわいいデスネ!

投稿: ラピスまま | 2017年7月24日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIPのマッサージ | トップページ | 来訪(^o^) »