« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

寝んこしてる間に(^_-)

Img_2747



シルクが検査から帰ってきて 落ち着いたら寝始めたsleepy















Img_2746



組織を生検してもらったsweat01














Img_2748



おとーとタチはシルクに尋問してるみたいに

クンクンするもんだから

ちょっと早めに散歩に連れ出したrvcardash
















Img_2752



久しぶりの海沿いの公園note













Img_2754



よくブツを放出するサニたん (笑)














Img_2756



これまた久しぶりに会ったリオくんのパパさんhappy01

















Img_2757



ふーちゃんもサニたんもみっけたみたいup















Img_2761_2



サニたんと同級生のリオくんheart01














Img_2765



オトモダチに会って満足なおとーとタチnote

さぁ~そろそろ帰ろうか

シルクさん、ゆっくり寝られたかなheart01














Img_2780_2_2



ただいま~起こしちゃったねsweat01

オメメもしっかりしてきたね~

良かったheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月30日 (日)

シルク帰ってきたよ(^o^)

Img_2698



サニたんの変な癖を見ながら ふーちゃんとお留守番を

お願いしてシルクを迎えに行きましたhospital















Img_2703



受付してから2時間後にやっとこさ しるくに会えたhappy02heart01

一日しか経ってないのにキュンキュン言って

涙が溢れてきたよ~

シルク~よく頑張ったねheart01

ある程度の結果は陰山先生から聞いてきたものの

生検したのでその結果で今後の事を決めなくてはいけない。。











Img_2713



院内は居心地が良かったらしく 穏やかに過ごしていたらしいけど

帰るとわかれば 先を急ぎ

パパしゃんの手にも力が入ってしまうsweat01

おうちが一番だもんねnote













Img_2714



帰りの車の中でのおさしんheart01

どんな顔で寝んこしてるのか?気になって

膝枕で寝てるシルクを腕を伸ばし撮ってみたよ~













Img_2730



待っていたおとーとタチとご対面heart01














Img_2731



なかなか部屋に入れず sosなシルク (笑)

後ろでパパしゃんがシルクを支えてないと飛ばされてる所だよsweat01














Img_2745



みんなが落ち着いて定位置についた所でパシャcamera



帰ってきた時は疲れてバタンキュー状態でしたが

時間が経ちにつれ うまうまの時の反応が戻ってきました~

シルクゆっくり休んで体力戻そうねheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年7月29日 (土)

シルク検査入院 (追記あり)

Img_2471



今日はシルクの検査日hospital














Img_2473



普段と変わらずマイペースのシルクheart01














Img_2476



今日はかなり混んでいたけど 比較的早くに

名前が呼ばれ日常のことを色々聞かれた後

陰山先生から説明があり

シルクのことを託すと院内にしっぽフリフリして

入って行っちゃったsweat01














Img_2491



家に帰ってきたら

どどどどどーーーーーっと走ってきたサニたんdash

しかもお鼻にしわ作っちゃって (笑)

決して怒ってるわけでもなく 嬉しいときもしわを寄せるから

よく誤解されるんだよねsweat01












Img_2494




ふーちゃんもお留守番ありがとね~
















Img_2496



喜んで来てくれてのに あっけなくスルーして














Img_2502



向かった先はシルク探しsweat02

ふーちゃんもサニたんもやはりシルクがいないと

始まらないのよね~

明日はたくさんシルクに甘えようheart01





外来診察が終わって夜から検査に入るらしく

シルクが麻酔から覚めたら連絡貰う事になってるけど

まだ連絡がないsweat01

遅くなってるのかしらcoldsweats01


追記あり

23:58に陰山先生から電話あり 

無事に麻酔から覚めたみたいですhappy02

よかった~よかった!!

シルク~よく頑張ったねheart01

今日はゆっくりお休み~

明日迎えに行くからねheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年7月28日 (金)

明日頑張ります(^_^)v

Img_2384_2



シルク・・・

より詳しく検査するため明日は病院hospital













Img_2385_2



シルクがお世話になってる病院では

MRIやらCTは診察が終わった夜からするので

全身麻酔の為お泊まりになってしまいますsweat01












Img_2394_2



初のお泊まりでして・・・

かなり今からドキドキしております。

シルクは頑張ってくれると信じてますheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

効果あり?!

昨日は妹が遊びに来てくれた~note








Img_2406



落ち着いてからの撮影ですcoldsweats01














Img_2410



今週から薬が変わったので効果が表れているのか?

それとも興奮してるから 痛みを感じないのか?

よく遊んでいたhappy01












Img_2412



シルクが元気だと おとーとタチもテンションたかっup














Img_2415



ナデナデは嬉しいもんねhappy02heart01













Img_2417



もうね~うまうま登場すると待機と同時によだれ

シルクは自前のオヨダかけ~

普通のタオルだけどね (笑)











Img_2422



食べた後は上機嫌で穴掘りなんてしていたよup

久しぶりに見たから 写真撮るより見入っちゃったhappy02













Img_2444_2



妹が撮ってくれた写真heart01

サニたんはおもちゃでアムアムしてるから参加せず

だったけど可愛いなぁheart01

今度は3兄弟でよろしく~

このまま薬が効いてくれたら良いなhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月27日 (木)

赤いモノ

お外で放牧もムッシムシではちっちのみに

なってしまうsweat01







Img_2210



こんな時はパパしゃんが育ててるトマトを収穫note












Img_2217



早速ござったふーちゃんhappy01













Img_2220



今年は枝の算定を間違えたらしく 変な生え方になったとか

言っていたけど実がなりましたgood













Img_2225



サニたんも興味があるらしいup













Img_2229



まずは試食happy02

食べる前から嬉しそうだね~













Img_2238



サニたん、どーした?













Img_2250



結果・・・

きちゃないボールと一緒に転がっていたトマトでしたsweat01

サニたんは食べるものにはあんまり興味がないんだよねcoldsweats01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年7月26日 (水)

シルク依存症

病院から帰宅したら

シルふれサニ地方は雷は鳴らなかったものの

豪雨に近い夕立があったみたいで

寝室がぐちゃぐちゃshock

ふーちゃんはだんだん雷や花火sweat01

今では強い雨でも落ち着きがなくなり大変なことになりますsweat02

なんとか隠れようとして穴掘ったりしていたと思う。。

傍にいられなくてごめんね。。











Img_2198



シルクはご飯食べて寝ちゃった~

よく頑張ったもんねhappy01











Img_2199



おとーとたちも頑張ったから 休憩してからお散歩note












Img_2200



この日は風もなく河口堰でも暑かったsweat01













Img_2202



ふーちゃんはシルクを置いてきたのが気になるらしく

少々慌て気味 (笑)













Img_2207


あはは~

サニたんに言われちゃったね (笑)

フレールはシルクと離れるとダメなんだよねcoldsweats01

今の時代携帯依存症ならず シルク依存症のふーちゃんでしたdash




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月25日 (火)

おっきな病院

23日(日)朝早くから








Img_2131



シルクと一緒にお出掛けhappy01
















Img_2137



ここはお初の場所~















Img_2139



シルクの診察を受け入れ下さった整形の専門医hospital

激混みの上かなりの待ち時間がかかるらしく

頑張って来た甲斐があり一番乗りup













Img_2143_2



受付時間が近づくと患者さんが続々やってきた~

シルクは同性の男好きだから (笑)

近づいてナデナデしてもらってたよhappy01












Img_2145



受付時間が始まり 駐車場からエレベーターで上がり

待合室。

シルクのマイペースぶりで賑やかにheart01













Img_2147



初診は問診まで2時間弱かかるsweat01















Img_2148



思うように歩けないから 先におしゃべりがよく出るようになったけど














Img_2154



リラックスできるみたいnote












Img_2152



体重もなんとか太らずキープsweat01














Img_2168



最後には寝ちゃったよ (笑)

そのうち名前が呼ばれ診察室に入り

かなり丁寧な問診に終わったら検査に入るので

シルクを預けることに。。。

2時間後のお迎えsweat01

しばらく待合室にいたら シルクのおしゃべりが聞こえ

心配になり受付に聞きに行く(笑)

マイペースなシルクでも何をされるのか?

わかってきたみたいで レントゲン室に入るのを拒否sweat01

それからは声も聞こえずだったので ちょっと安心して~










Img_2175



病院のお隣へ

でもまったく味がわからんかったsweat01












Img_2191



2時間後くらいに名前を呼ばれ

専門医の陰山先生からの丁寧な説明があり

やっとこさシルクとご対面heart01

約8時間かかってしまったけど

シルクよく頑張ったね~

次回今週末により詳しく検査することになり

初の病院でのお泊まりになりましたsweat01

早く痛みを取ってあげたいから シルク頑張るのよ!!





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (7)

2017年7月22日 (土)

気晴らし(^o^)

先日(7月9日)の気晴らし散歩note








Img_7280



お散歩に行く前に地元のひまわり畑へ














Img_7281



まだ一輪しか咲いておらずcoldsweats01

早かったみたい・・・















Img_7286



隣の畑ではたくさん咲いてるのに場所によっては

これからなのかな~














Img_7323



ひまわりの後は おとーとたちのガス抜きnote












Img_7333



思っていた以上草が生えていたけどsweat01













Img_7340



走れたらそれで良いよね~














Img_7359



ガス抜きできたみたいで これにて終了up














Img_7364



シルクが車から降りて 待っててくれたよhappy01














Img_7367



シルクもじきに走れるからねhappy01

がんばろー






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年7月21日 (金)

来訪(^o^)

今日はお楽しみの日heart01









Img_2077_2



ぼったまーずの同胎兄弟のママ達が

シルクのお祝いがてら遊びに来てくれたよheart01

パピーの頃からお世話になってるから

はしゃぐ~はしゃぐup











Img_2082



落ち着いた頃にご飯食べ

お楽しみの大好きなスイカdelicious













Img_2083



すいかとわかれば笑顔がこぼれる~













Img_2086



たくさん食べた後は一休みsleepy













Img_2095_2



サニたんの爪切りの話をしたら 早速やってくれたhappy01














Img_2096



おもちゃを咥えルンルン気分だったが 気づかれてしまったsweat01

でも全部切れたみたい~

しー坊も頑張ってみようup











Img_2103



今日はたくさん遊んでくれてほんとにありがとうheart01

また遊びに来てね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月20日 (木)

うまうま王子健在(*^_^*)

1



11歳のシルクの誕生日は

今年はケーキじゃなく どどーーーーんと肉heart01

しかもパパしゃんが焼いてくれたhappy01














2



お肉を置いただけで べろんとしてるシルクheart01

今年はゆっくりお祝いしたくて おとーとたちには待機してもらった













3



うまうまを前に嬉しそうなお顔だlovely

元気の源のうまうまだものね~














5




さぁ~召し上がれheart01

の瞬間お肉が消えた (笑)















6



次はおとーとタチの番だけど シルクさんフライングsweat01

てか今食べたやんcoldsweats01











7



シルクはパパしゃんに捕獲してもらって (笑)













8



ふーちゃんやサニたんもシルクの長寿を分けて貰おうねheart01














9



誕生会にほとんど参加しないパパしゃんが

作ってくれたから記念にdelicious














Img_1971



11歳は頑張る日々になるけど

ゆっくりシルクらしくのんびり過ごそうねheart01

ママはいっだってフォローするからね~



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年7月19日 (水)

VIPのマッサージ

シルクの誕生日には ラインやメ-ル

FacebookやInstagramに たくさんの「おめでとう~」を

ほんとにありがとうございましたheart01

神様からの贈り物 11歳を楽しくのんびり過ごしたいと思います。

お返事は遅くなりますが 書かせて頂きます。



誕生日当日はおとーとタチにお留守番して

お出かけした先は











Img_1974



はじまめましての訪問shine














Img_1977



シルクはマイペースだったけど 

はじめてのことで保護者の方が緊張していたかも (笑)














Img_1980



関節のマッサージをお願いしましたhappy01














Img_1981



色んなお話をさせてもらったり 

自宅でのリハビリなどを教えてもらったよ~

シルクは元々マッサージが大好きだから

終始リラックスheart01













Img_1983



最後にはお礼のチューのサービスまで (笑)

マッサージの最中もチューしてましたけどねcoldsweats01

お世話になりました。
















Img_1985



よほど気持ち良かったのか?

高台に乗ってニッコニコheart01

マッサージして貰って良かったね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月16日 (日)

SILK 11th Birthday

Img_7026_2



本日シルクは 11歳を迎えることができましたhappy02heart01

迎えられたことがとにかく嬉しくって嬉しくって~

初代犬のクルタや二代目のパルシェが迎えることが

できなかったのをシルクが叶えてくれましたshine












Img_7461



お誕生日だったけど シルクだけちょいとお出かけ~














Img_7483



夜は兄弟揃ってガン見deliciousup

あぁ~可愛いheart01




この一年はゆっくりのんびり過ごして楽しもうねnote

シルク~ありがとheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (11)

2017年7月15日 (土)

大人気はせまい(>_<)

Img_1962



突如ふーちゃんがいるベッドにサニたん乱入shock














Img_1963



あははは~

そういう事だったのかup














Img_1965



エアコンの真下は大人気だぁheart01

しかしめちゃせまっsweat01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月14日 (金)

久しぶりのおみじゅ(^o^)

ゴロゴロピカピカさんがシルフレサニ地方によく

いらっしゃるので おちおちブログアップなんてできなかったですsweat01

ふーちゃんは年々その手を怖がるようになり

しー坊によじ登って来て隠れようとします(笑)

とうてい無理な話なんですけどね~





では先日の川遊びをnote








ストレスがたまってるサニたんを連れて川遊びを計画していたら

なんとマブダチルークんちが参戦してくれたhappy02

ならふーちゃんも連れてってやれ~!!とパパしゃんから言われ

母一人子二人でドーンとルーク家に甘えちゃいましたlovely

その代わりにナビは頑張ったよ (笑)









Img_1688



久々の川遊びにめちゃ嬉しそうhappy02














Img_1689_2



もう弾けちゃって~弾けちゃってup














Img_1691_2_2



てかふーちゃんsweat01

みんな泳ぎに行ったよ (笑)














Img_1694



やっと本領発揮かいなsmile

遅いぞぉ~(笑)













Img_1712_2



サニたんもルークもびっくりしてるやんsweat01













Img_1795



その分電池切れも早かったけど

みんなで泳げて良かったねheart01














Img_1860



ふーちゃんが休憩してても

永遠と泳いでいたマブダチ3歳児happy01













Img_7436_3



そろそろお顔が物語ってますよ (笑)




この日はふーちゃん一人っ子説が浮上してもいいくらい

サニたんはずっとルークと競い合いながら

泳いでましたよup

久しぶりに大好きなファミリーと遊んで

嬉しそうなふーちゃんやサニたんの顔が見れましたheart01

ほんとにありがとうございました。

また次回もヨロシクですよんhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月11日 (火)

静かな日

昨日の川遊びのおさしんの整理ができずsweat01


まったりこんなお姿でもどうぞ~heart01









Img_1651



今日も楽しい疲れが残っているみたいで

早々に就寝しましたsleepy














Img_1653




通気性が良いみたいに鼻を突っ込んで寝てるコや















Img_1655



いつまでも幼さがあるコまでまったりこんhappy02

おやすみなさいsleepynight




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (5)

2017年7月10日 (月)

きちゃった予告

今日はパパしゃん抜きで







Img_1674



川遊びを決行のはずが













Img_1688



オトモダチも便乗してくれたので














Img_1689_2



ふーちゃんとサニたんを連れていくことができましたhappy01

久々のお出かけだったから すごく喜んで

ほんと感謝の気持ちでいっぱいですheart01

すぐにアップしたいけど おさしんを整理する元気が残っておらず

後日になります。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月 9日 (日)

シルクの病院

リアルタイムでhappy01









Img_1660



シルクを連れて病院だよ~happy01

どこの病院でも嫌がらないから助かるわよ















Img_1661



今日はパパしゃんも一緒だから

なおさらご機嫌note














Img_1663



でも混んでてなかなか呼ばれないsweat01













Img_1670



今日はレントゲンを撮ってもらいました

前回痛い思いをしたので 駄々こねていくのヤダ!!

としてましたがレントゲン室に入ったら大人しかったですよ~

と先生から言われたhappy01

シルク~頑張ったねheart01

でもうまうまはないのよ・・・残念sweat01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年7月 8日 (土)

GWは奥能登だよ その13 5連水車

5月2~5日遊びに行ったわんこ旅の続きだよ~happy01









Img_6922



パパしゃんが見に行った所は

あとで検索してわかったのですが

荘川の日本一の5連水車みたいですshine














Img_0355




そんな立派なモノならと コドモ達を並べたくなるheart01

絵になるわ~happy02













Img_6917



桜とのコラボもcamera
















Img_6919



隠れてるつもりでも しっかり写ってるから

笑っちゃったよhappy02
















Img_6935



きちんと5連水車あって迫力を感じたよ~














Img_6940_2



こんなステキな場所があって 

今度は冬場に来てみたいわ~
















Img_6952



帰りに鯉のぼりの大群が見れて

これにて初連泊の車中泊の旅は最終章になりました。

長らくの間見て下さり ありがとうございますhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年7月 7日 (金)

GWは奥能登だよ その12 一気に南下

5月2~5日遊びに行ったわんこ旅の続きだよ~










Img_0322


道の駅氷見から小休憩しながら 一気に南下

岐阜に入りました













Img_0323



ここまで来たらゆっくりできますhappy01















Img_0333



まだまだアルプス山脈?には雪が残ってますね~













Img_6867



とりあえず世界遺産の白川郷を













Img_6868



展望台から見ることにhappy01

昔は下から歩いて展望台に来ていたな~













Img_6878



白川郷の大渋滞を抜けたら なんと桜並木cherryblossom















Img_6880



途中休憩がてらお散歩note

日差しはあっても肌寒くて 柄がら姿(爆)















Img_6887



あっち向いてホイ状態happy02













Img_6889_2



なんとか横一列完成~heart01













Img_6900_2



有名の荘川桜の見頃はすでに終わっていて残念sweat01













Img_6913



ステキな場所発見eye

パパしゃん偵察に向かう。。
















Img_6914



心配のサニたん 

果たして降りれるのか?

このあとのことは続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

GWは奥能登だよ その11 ご来光を拝んで

5月2~5日遊びに行ったわんこ旅の続きだよ~happy01









Img_0289



4日目の朝sun














Img_0295



みんなでいそいそと向かったのは

ご来光を見るためup














Img_0298



ご来光と一緒に撮る為のシュミレーション (笑)

でもサニたんに痛いところつかれたふーちゃんcoldsweats01














Img_0302



仏頂さんになっちゃったじゃないsweat01

犬歯を欠片してからどうしても歯が汚れがちになってしまうんだよねdown














Img_0307



おぉ~!!

そろそろお出でになったよんshine















Img_0315



「わんこ旅が終わるまで無事に帰れますように~」

でも肝心の主役のぼったまーずは・・・














Img_0318



パパしゃんに連行されていた (笑)












Img_0319



お世話になりましたhappy01

さぁ~家に向かって出発rvcardash

あと少し続きます。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年7月 5日 (水)

GWは奥能登だよ その10 道の駅氷見いっぱいだよ

5月2~5日遊びに行ったわんこ旅の続きだよ~happy01

見附島を観光した後は南下して

3日目の車中泊予定の道の駅氷見を目指しますrvcardash










Img_0261



途中休憩に寄った場所から

道に駅氷見がすぐそこにあった (笑)
















Img_6855



少し散歩して 道に駅に直行

















Img_6860



でもすぐにUターンsweat01

GW中だけあって道の駅が激混みどころか 入る隙間さえ

埋まってる感じshock

こんな所でわんこ連れは車中泊できないから

臨時駐車場に戻ってきた。。














Img_0270_2



ようやく落ち着けて

パパしゃんが仮眠する間 ゆっくりお散歩note














Img_0273




シルクはパパしゃんと寝んこだし

サニたんはどこからかボールを見つけて遊んでるから

誰も来ないよ~

















Img_0275



道の駅ではお食事処や温泉もかなりの人混みで

近場まで車を走らせたsweat01













Img_0284



夜でも続々集まって来る駐車場















Img_0288



夜遊びもほどほどにそろそろ寝んこしますよ~

こうして3日目は過ぎてたいった。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年7月 4日 (火)

GWは奥能登だよ その9 軍艦島

5月2~5日に遊びに行ったわんこ旅の続きだよhappy01







1


 
禄剛崎灯台の観光を終え もう一つの目的地に到着shine













Img_0244



大きな舟の形に見える見附島ship

別名軍艦島















2



能登の先端まで来たのなら どうしても訪れたかった場所happy02

能登を代表する風景の一つです












Img_6824_3



ラッキーな事に引き潮の時間帯が良かったみたいで

島まで歩いて近づけるように大きめの踏み石が並べられていたので

パパチーム&わんこは浜で待ってて貰って

間近まで見に行くことにdash















Img_6827




かなりの迫力があり 今にも動きそうに見えましたよ~













Img_0230




島を見た後は一目散に戻ります (笑)















Img_6836



こんな可愛いこちゃんが待っててくれてるもんねheart01

待っててくれてありがとね~












Img_6841



コドモ達と恒例の写真camerashine




Img_0233



シルクのご希望のお昼ご飯note

そのままお昼寝してる間に













Img_0238




こんなもんや~















Img_0241



こんなものを食べてました (笑)















Img_0251



一度目覚めたけどすぐに寝ちゃったsleepy














Img_0252




これから南下するから しばらく走るから寝んこしててね~

この後のことは続きます。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年7月 3日 (月)

GWは奥能登だよ その8 看板に釣られて

5月2~5日に遊びに行ったわんこ旅の続きだよ~








Img_0221



道中車で走っていたら 目に飛び込んできた看板eye













Img_6781



興味見たさにやってきた~

まずは有料の展望台を通過しながら













Img_6789



ブルー色の洞窟を見るためにヘルメット着用sweat01













Img_6785



有名なお宿も見れたりheart01












Img_6796



いよいよパワースポットに入りますhappy02

ブルーの洞窟がいよいよ見れる~~~~











Img_0219



たしかにブルー色でキレイだけど・・・














Img_0218_2



ブルー色の洞窟とは果て?sweat01

潮の満ち引きに関係してるのかな?

それとも時間帯とか?

すごく期待していただけに残念な結果にcoldsweats01














Img_6803



正体はこれだったのかな (笑)

パワーストーンは輝いてるけどshine















 Img_1610_2



段差があったので 留守番組のパパしゃんに撮ってもらったheart04


















Img_1615



サイコーの眺めだったけど やっぱ腰が引けたよsweat01

しかも揺すってるし (笑)


次に進みます・・




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年7月 2日 (日)

GWは奥能登だよ その7 禄剛崎灯台

5月2~5日に遊びに行ったわんこ旅の続きだよhappy01







3日目の朝sun






1




寝ぼけ眼のぼったまーずdog
















2_2



道の駅狼煙に移動して

能登半島の最北端の禄剛崎灯台を目指します。

ここは日本の灯台50選に選ばれてるみたいですshine












3_2_2



いきなりの大渋滞sweat01

通過に1分ほどかかります (笑)
















4



灯台まで徒歩8分と書いてありましたが

登るたび坂道が急になってくるsweat01













5



後ろを振り返ると けっこう登ってきたなぁ~













6



きつい坂道をクリアーしたら あとは平坦の道のみ

もう少しだよ~














7



わぁ~到着ですhappy01

頑張ったねheart01














8




海も穏やかshine











9



観光地に来ると定番のように撮る集合写真camera












10



日陰でたっぷり休憩してgood













11_2



帰る前にもう一枚camera

みんないい笑顔だぁlovely















12



スタート地点の道の駅狼煙が見えます














13



とりあえず塩補給 (笑)

けっこうきつかった坂道だったけど

足に筋肉がつきいい運動になりましたhappy01

お気に入りの場所決定heart01

この後のことは続きます。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (8)

2017年7月 1日 (土)

GWは奥能登だよ その6 道の駅すずなり

今頃のアップになりましたが続きですcoldsweats01



白米千枚田を後に 今夜のお宿に予定してる道の駅まで

走るぞぉ~rvcardash













Img_6706



道中鯉のぼりの大群に遭遇wobbly

思わずカメラを持ってきて撮っちゃった~













Img_6712



翌日が5月5日のこどもの日だったので

ぼったまーずを車から降ろしたかったけど

時間的に無理だったので 写真のみsweat01

残念だわ。。。












Img_6704



川に本物の鯉まで泳いでいたのにはびっくりしたhappy02













Img_0126



いつの間にか日が落ちてしまったsweat01














Img_0127



ここで温泉spa













Img_0130



お食事restaurant











Img_0131



でもGWだけあってすごい人出があったらしく

唐揚げとカレーライスやうどんくらいしかなくshock













Img_0132



カレーライスを注文sweat01















Img_0134



一日目のお宿は 道の駅すずなり

ここはお隣にコンビニがあってすごーく楽チンhappy01good

二日目に続きます。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »