« うまうま王子健在(*^_^*) | トップページ | 気晴らし(^o^) »

2017年7月21日 (金)

来訪(^o^)

今日はお楽しみの日heart01









Img_2077_2



ぼったまーずの同胎兄弟のママ達が

シルクのお祝いがてら遊びに来てくれたよheart01

パピーの頃からお世話になってるから

はしゃぐ~はしゃぐup











Img_2082



落ち着いた頃にご飯食べ

お楽しみの大好きなスイカdelicious













Img_2083



すいかとわかれば笑顔がこぼれる~













Img_2086



たくさん食べた後は一休みsleepy













Img_2095_2



サニたんの爪切りの話をしたら 早速やってくれたhappy01














Img_2096



おもちゃを咥えルンルン気分だったが 気づかれてしまったsweat01

でも全部切れたみたい~

しー坊も頑張ってみようup











Img_2103



今日はたくさん遊んでくれてほんとにありがとうheart01

また遊びに来てね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« うまうま王子健在(*^_^*) | トップページ | 気晴らし(^o^) »

コメント

おはようございますhappy01

これからレオをシャンプーして、
お出掛けして来ますので早めの応援ですnote

投稿: レオパパ | 2017年7月22日 (土) 07時54分

こんばんは。

うわぁ~ 嬉しいお客様だねhappy01
ぼったまーずも、大喜びで嬉しそうheart04
さぞかし、張り切ってお出迎えしたんだろうね(爆)

サニたん、爪切りしてもらったんだ~
おもちゃを咥えてルンルンだったから、気づいた時には
終わってたんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月22日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま王子健在(*^_^*) | トップページ | 気晴らし(^o^) »