« 来訪(^o^) | トップページ | おっきな病院 »

2017年7月22日 (土)

気晴らし(^o^)

先日(7月9日)の気晴らし散歩note








Img_7280



お散歩に行く前に地元のひまわり畑へ














Img_7281



まだ一輪しか咲いておらずcoldsweats01

早かったみたい・・・















Img_7286



隣の畑ではたくさん咲いてるのに場所によっては

これからなのかな~














Img_7323



ひまわりの後は おとーとたちのガス抜きnote












Img_7333



思っていた以上草が生えていたけどsweat01













Img_7340



走れたらそれで良いよね~














Img_7359



ガス抜きできたみたいで これにて終了up














Img_7364



シルクが車から降りて 待っててくれたよhappy01














Img_7367



シルクもじきに走れるからねhappy01

がんばろー






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 来訪(^o^) | トップページ | おっきな病院 »

コメント

こんばんはhappy01

ひまわり畑は時期が早くて残念でしたねbearing
でも、ふーちゃんも、サニたんもガス抜きが出来たから嬉しいねnote
シルク君も早く走り回りたいねnote
楽しみに待ってるよ~sign03

投稿: レオパパ | 2017年7月23日 (日) 19時05分

ひまわり、これからたくさん咲いてくるんですね。
また、次の楽しみということで(^_^)

ガス抜きで思いきり走れましたか?

シルクくんはもう少し我慢なのかな。
頑張ろうね❗

投稿: ラピスまま | 2017年7月24日 (月) 06時38分

おはようございます。

昨日は頭痛で、寝込んでましたwobbly
でも、ぽちだけはしましたよsmile

ひまわり、残念だったね~
でも、これから満開になったら綺麗だろうねheart01
ふーちゃんとサニたん、思いっきり走れて楽しそうだわnote
シルクくんも、あと少しでおとーと達と走れるようになる
から、我慢だよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月24日 (月) 07時30分

こんばんはhappy01

今日も曇り空でしたが、
暑さは変わらず蒸し暑かったですwobbly

投稿: レオパパ | 2017年7月24日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来訪(^o^) | トップページ | おっきな病院 »