« 静かな日 | トップページ | 大人気はせまい(>_<) »

2017年7月14日 (金)

久しぶりのおみじゅ(^o^)

ゴロゴロピカピカさんがシルフレサニ地方によく

いらっしゃるので おちおちブログアップなんてできなかったですsweat01

ふーちゃんは年々その手を怖がるようになり

しー坊によじ登って来て隠れようとします(笑)

とうてい無理な話なんですけどね~





では先日の川遊びをnote








ストレスがたまってるサニたんを連れて川遊びを計画していたら

なんとマブダチルークんちが参戦してくれたhappy02

ならふーちゃんも連れてってやれ~!!とパパしゃんから言われ

母一人子二人でドーンとルーク家に甘えちゃいましたlovely

その代わりにナビは頑張ったよ (笑)









Img_1688



久々の川遊びにめちゃ嬉しそうhappy02














Img_1689_2



もう弾けちゃって~弾けちゃってup














Img_1691_2_2



てかふーちゃんsweat01

みんな泳ぎに行ったよ (笑)














Img_1694



やっと本領発揮かいなsmile

遅いぞぉ~(笑)













Img_1712_2



サニたんもルークもびっくりしてるやんsweat01













Img_1795



その分電池切れも早かったけど

みんなで泳げて良かったねheart01














Img_1860



ふーちゃんが休憩してても

永遠と泳いでいたマブダチ3歳児happy01













Img_7436_3



そろそろお顔が物語ってますよ (笑)




この日はふーちゃん一人っ子説が浮上してもいいくらい

サニたんはずっとルークと競い合いながら

泳いでましたよup

久しぶりに大好きなファミリーと遊んで

嬉しそうなふーちゃんやサニたんの顔が見れましたheart01

ほんとにありがとうございました。

また次回もヨロシクですよんhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 静かな日 | トップページ | 大人気はせまい(>_<) »

コメント

おはようございますhappy01

今日も朝から青空が広がっていて、
最高気温も35℃の予想で暑くなりそうですbearing

お友達と川でおもちゃやボールで楽しんでますねup
サニたんとルークくんの仲良しコンビに、
ふーちゃんも一緒に楽しめて良かったですね~happy02

今日はお出掛け楽しんで来ますnote

投稿: レオパパ | 2017年7月15日 (土) 05時48分

こんばんは。

昨日は、睡魔に襲われて応援のみで失礼しましたcoldsweats01

持ちべきものは、マブダチ家族だね~
ふーちゃんもサニたんもルークくんも、みんないい顔して
るね~
ホント、楽しそうだわhappy02
サニたんもマブダチと一緒だから、いっぱい遊べて良かったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月15日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな日 | トップページ | 大人気はせまい(>_<) »