« シルク検査入院 (追記あり) | トップページ | 寝んこしてる間に(^_-) »

2017年7月30日 (日)

シルク帰ってきたよ(^o^)

Img_2698



サニたんの変な癖を見ながら ふーちゃんとお留守番を

お願いしてシルクを迎えに行きましたhospital















Img_2703



受付してから2時間後にやっとこさ しるくに会えたhappy02heart01

一日しか経ってないのにキュンキュン言って

涙が溢れてきたよ~

シルク~よく頑張ったねheart01

ある程度の結果は陰山先生から聞いてきたものの

生検したのでその結果で今後の事を決めなくてはいけない。。











Img_2713



院内は居心地が良かったらしく 穏やかに過ごしていたらしいけど

帰るとわかれば 先を急ぎ

パパしゃんの手にも力が入ってしまうsweat01

おうちが一番だもんねnote













Img_2714



帰りの車の中でのおさしんheart01

どんな顔で寝んこしてるのか?気になって

膝枕で寝てるシルクを腕を伸ばし撮ってみたよ~













Img_2730



待っていたおとーとタチとご対面heart01














Img_2731



なかなか部屋に入れず sosなシルク (笑)

後ろでパパしゃんがシルクを支えてないと飛ばされてる所だよsweat01














Img_2745



みんなが落ち着いて定位置についた所でパシャcamera



帰ってきた時は疲れてバタンキュー状態でしたが

時間が経ちにつれ うまうまの時の反応が戻ってきました~

シルクゆっくり休んで体力戻そうねheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルク検査入院 (追記あり) | トップページ | 寝んこしてる間に(^_-) »

コメント

シルクくん、おかえりなさい❗
お疲れ様でした❗
おうちでゆっくりやすんでね。
ふーちゃん、サニたんも安心だね。

投稿: ラピスまま | 2017年7月31日 (月) 15時25分

こんばんは。

シルクくん、お帰り~
お疲れ様!ゆっくり休んでねhappy01
ふーちゃん&サニたんにとっては、やっぱりシルクくんが
いるだけで安心できる存在なんだねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月31日 (月) 20時24分

こんばんはhappy01

シルクくん、お帰り~happy02
やっぱりおうちが一番ですよねconfident
ふーちゃんもサニたんも嬉しいねnote

投稿: レオパパ | 2017年7月31日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク検査入院 (追記あり) | トップページ | 寝んこしてる間に(^_-) »