« おっきな病院 | トップページ | 赤いモノ »

2017年7月26日 (水)

シルク依存症

病院から帰宅したら

シルふれサニ地方は雷は鳴らなかったものの

豪雨に近い夕立があったみたいで

寝室がぐちゃぐちゃshock

ふーちゃんはだんだん雷や花火sweat01

今では強い雨でも落ち着きがなくなり大変なことになりますsweat02

なんとか隠れようとして穴掘ったりしていたと思う。。

傍にいられなくてごめんね。。











Img_2198



シルクはご飯食べて寝ちゃった~

よく頑張ったもんねhappy01











Img_2199



おとーとたちも頑張ったから 休憩してからお散歩note












Img_2200



この日は風もなく河口堰でも暑かったsweat01













Img_2202



ふーちゃんはシルクを置いてきたのが気になるらしく

少々慌て気味 (笑)













Img_2207


あはは~

サニたんに言われちゃったね (笑)

フレールはシルクと離れるとダメなんだよねcoldsweats01

今の時代携帯依存症ならず シルク依存症のふーちゃんでしたdash




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« おっきな病院 | トップページ | 赤いモノ »

コメント

こんばんはhappy01

ふーちゃん、怖かったねbearing
昨夜は何度か雷が落ちる大きな音に、
さすがにレオもビビッてワンワン吠えていましたwobbly
私も外でレオに付き添っていましたが、
雷の音に焦っちゃいましたsweat01

投稿: レオパパ | 2017年7月26日 (水) 19時47分

こんばんは。

ふーちゃん、トシと共に音に敏感になって来ちゃったんだねwobbly
お留守番中、心細かったんだろうね・・・sweat02
ふーちゃんは、ずーっとシルクくんと一緒だったんだから
依存しちゃうのも分かるわ~
ちょっくんは一人っ子だから、もし兄弟を迎えたらどうな
るのか、ちょっと興味あるわhappy02

サニたんも、初めからシルクくんとふーちゃんと一緒なの
に、同じように育っても意外とクールなんだねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月26日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきな病院 | トップページ | 赤いモノ »