« きちゃった予告 | トップページ | 久しぶりのおみじゅ(^o^) »

2017年7月11日 (火)

静かな日

昨日の川遊びのおさしんの整理ができずsweat01


まったりこんなお姿でもどうぞ~heart01









Img_1651



今日も楽しい疲れが残っているみたいで

早々に就寝しましたsleepy














Img_1653




通気性が良いみたいに鼻を突っ込んで寝てるコや















Img_1655



いつまでも幼さがあるコまでまったりこんhappy02

おやすみなさいsleepynight




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« きちゃった予告 | トップページ | 久しぶりのおみじゅ(^o^) »

コメント

こんにちは。

夢の中でも川遊びしてるのかなぁ?
ふーちゃんもサニたんも、楽しい疲れなら心地いいだろうねsmile
静かな日が、たまにあってもいいよね~
次回は、シルクくんも参戦できるといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月12日 (水) 16時10分

こんばんはhappy01

しー坊さんのベットが占領されていますけど(笑)
みんなスヤスヤ気持ち良さそうですね~sleepy

寝ん子姿も可愛いですhappy02


投稿: レオパパ | 2017年7月12日 (水) 19時41分

こんにちは。

ぼったまーず。昨晩はとんだ災難だったねcoldsweats02
こちらは、雨が降る降る詐欺にあってますよ(爆)
もう、カラッカラのムシッムシ~ですよwobbly

ちょっくん、無事にすぺさる男前Dayが終わりましたnote
勇気がなくって、丸刈りには出来なかったケド、すっきり
さっぱりしましたscissors


投稿: ちょっくんママ | 2017年7月13日 (木) 17時44分

こんばんはhappy01

昨日に引き続き、今日も夕立が激しかったですrain
週末は3連休が待っていますね~note

投稿: レオパパ | 2017年7月13日 (木) 19時52分

こんばんはhappy01

今日も朝から蒸し蒸し暑かったです~bearing
明日はお出掛け楽しんで来ますnote

投稿: レオパパ | 2017年7月14日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちゃった予告 | トップページ | 久しぶりのおみじゅ(^o^) »