« 気晴らし(^o^) | トップページ | シルク依存症 »

2017年7月25日 (火)

おっきな病院

23日(日)朝早くから








Img_2131



シルクと一緒にお出掛けhappy01
















Img_2137



ここはお初の場所~















Img_2139



シルクの診察を受け入れ下さった整形の専門医hospital

激混みの上かなりの待ち時間がかかるらしく

頑張って来た甲斐があり一番乗りup













Img_2143_2



受付時間が近づくと患者さんが続々やってきた~

シルクは同性の男好きだから (笑)

近づいてナデナデしてもらってたよhappy01












Img_2145



受付時間が始まり 駐車場からエレベーターで上がり

待合室。

シルクのマイペースぶりで賑やかにheart01













Img_2147



初診は問診まで2時間弱かかるsweat01















Img_2148



思うように歩けないから 先におしゃべりがよく出るようになったけど














Img_2154



リラックスできるみたいnote












Img_2152



体重もなんとか太らずキープsweat01














Img_2168



最後には寝ちゃったよ (笑)

そのうち名前が呼ばれ診察室に入り

かなり丁寧な問診に終わったら検査に入るので

シルクを預けることに。。。

2時間後のお迎えsweat01

しばらく待合室にいたら シルクのおしゃべりが聞こえ

心配になり受付に聞きに行く(笑)

マイペースなシルクでも何をされるのか?

わかってきたみたいで レントゲン室に入るのを拒否sweat01

それからは声も聞こえずだったので ちょっと安心して~










Img_2175



病院のお隣へ

でもまったく味がわからんかったsweat01












Img_2191



2時間後くらいに名前を呼ばれ

専門医の陰山先生からの丁寧な説明があり

やっとこさシルクとご対面heart01

約8時間かかってしまったけど

シルクよく頑張ったね~

次回今週末により詳しく検査することになり

初の病院でのお泊まりになりましたsweat01

早く痛みを取ってあげたいから シルク頑張るのよ!!





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 気晴らし(^o^) | トップページ | シルク依存症 »

コメント

痛みが取れるように祈っています。りゅうの分まで元気でいてほしい!

投稿: りゅうの母 | 2017年7月25日 (火) 12時23分

clubりゅうの母さま

ご心配かけております。
どんな結果になるかわからないけど
痛みだけは取ってあげたいですhappy01
週末までに体調崩さないようにしなくっちゃup
また電話しますね~

投稿: しー坊 | 2017年7月25日 (火) 13時04分

こんばんは。

専門病院って、ホント混むんだよね~
でも、専門医のいる病院で検査してもらえれば安心だよね。
この日だけでも、一日がかりだったのに、更に今度は
お泊りで検査なんだcoldsweats02
色々と大変だけど、専門の先生に詳しく検査してもらって
原因が分かれば、的確に治療出来るし、あと少し頑張って!

ちょっくんは、幸いお隣の市に専門の病院があったけど
かなり遠くから通院しているワンちゃんもいるんだって。
ちょっくんのアンヨは、手術も完治もしないけど
可愛い我が子、痛みからは開放してあげたいよねwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月25日 (火) 18時43分

こんばんはhappy01

シルク君、お初の病院はドキドキだったね。
しー坊さんもお疲れ様でした。
頑張ったご褒美は貰えたかなhappy01

週末の検査も頑張ってね。


投稿: レオパパ | 2017年7月25日 (火) 18時47分

都内にも人間並みに設備が整った病院がありましたが、事前に予約をして行ってもほんと一日がかりだったのを思い出しました。
皆さん、我が子の為に遠方からいらっしゃる患者さんばかりで気持が滅入ってるしお食事しても味なんて分からないですよね。蒸して暑いですから熱中症に気をつけて下さい。シーちゃん、がんばれ~

投稿: sakura | 2017年7月25日 (火) 18時58分

シルクくん、長い時間頑張ったね❗
お疲れ様です。
しー坊さんも不安だったでしょう。

次回はお泊まり検査ですか。
大変だけど頑張ろうね❗

我が家もアルバの手術で東京の大学まで何往復もしたことを思い出します。
待ち時間長いんだよね…

投稿: ラピスまま | 2017年7月26日 (水) 12時57分

clubsakuraさま

都内はいくつものすぺさるな病院がたくさんありますね~
自分の病院でも大きな所であまりお世話に
なったことがなく
しかもわんこでは初めてでかなり緊張しちゃった(笑)
今回も滋賀ナンバーがいました。
たとえわんこでも家族ですもの~
みな一緒の気持ちで来てますねhappy01
週末はお泊まりでMRIだのCTだの検査で結果が
でると思います。
全身麻酔だけど体調崩さず週末シルクに
頑張って貰いますup
sakuraさん、わんちゃんタチ何かありました?
痛々しい記事を見て感じてしまって気になってました。

投稿: しー坊 | 2017年7月26日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らし(^o^) | トップページ | シルク依存症 »