« 赤いモノ | トップページ | 明日頑張ります(^_^)v »

2017年7月28日 (金)

効果あり?!

昨日は妹が遊びに来てくれた~note








Img_2406



落ち着いてからの撮影ですcoldsweats01














Img_2410



今週から薬が変わったので効果が表れているのか?

それとも興奮してるから 痛みを感じないのか?

よく遊んでいたhappy01












Img_2412



シルクが元気だと おとーとタチもテンションたかっup














Img_2415



ナデナデは嬉しいもんねhappy02heart01













Img_2417



もうね~うまうま登場すると待機と同時によだれ

シルクは自前のオヨダかけ~

普通のタオルだけどね (笑)











Img_2422



食べた後は上機嫌で穴掘りなんてしていたよup

久しぶりに見たから 写真撮るより見入っちゃったhappy02













Img_2444_2



妹が撮ってくれた写真heart01

サニたんはおもちゃでアムアムしてるから参加せず

だったけど可愛いなぁheart01

今度は3兄弟でよろしく~

このまま薬が効いてくれたら良いなhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 赤いモノ | トップページ | 明日頑張ります(^_^)v »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君、妹さんに会えてとってもご機嫌さんですねnote
スイカ待ちの時、ふーちゃんのお腹の下から、
シルク君をクンクンするサニたんのお顔が(笑)

妹さんが撮られたお写真も素敵ですねhappy02

投稿: レオパパ | 2017年7月28日 (金) 18時56分

こんばんは。

昨日は嬉しいお客さんが来たんだね~
ぼったまーずは、さぞかし熱烈歓迎で大暴れしている
姿が目に浮かぶわ(爆)

みんな妹さんに甘えちゃって、可愛いいねheart04
妹さんが撮った写真、ホントナイスショットだよgood

シルクくんも、お薬が変わって調子がいいなんて、きっと
合ってたんだね~ 良かった!良かった!!

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月28日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いモノ | トップページ | 明日頑張ります(^_^)v »