« シルク依存症 | トップページ | 効果あり?! »

2017年7月27日 (木)

赤いモノ

お外で放牧もムッシムシではちっちのみに

なってしまうsweat01







Img_2210



こんな時はパパしゃんが育ててるトマトを収穫note












Img_2217



早速ござったふーちゃんhappy01













Img_2220



今年は枝の算定を間違えたらしく 変な生え方になったとか

言っていたけど実がなりましたgood













Img_2225



サニたんも興味があるらしいup













Img_2229



まずは試食happy02

食べる前から嬉しそうだね~













Img_2238



サニたん、どーした?













Img_2250



結果・・・

きちゃないボールと一緒に転がっていたトマトでしたsweat01

サニたんは食べるものにはあんまり興味がないんだよねcoldsweats01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルク依存症 | トップページ | 効果あり?! »

コメント

半分に切ってあげると食べるかもしれないっすよ。

投稿: JIN | 2017年7月27日 (木) 12時22分

こんにちは。

おっ!パパしゃんのミニトマト、収穫したんだね~
採れたては、みずみずしくって美味しいよねheart04
ふーちゃんは、ちゃんと分かってるからニコニコさんだsmile
あらら・・・ サニたんは用心深いのね・・・
ちょっくんもトマト大好きだけど、丸のまんまだと味が
分からないから、食べないんだけど、少し割って上げると
食べると言う面倒臭い男ですよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月27日 (木) 16時49分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、トマト美味しかったかな?
沢山トマトが実っていて美味しそう~sign03
うちも庭のトマトが収穫を迎え毎朝食べてますhappy01
レオにはあげていないですが(汗)

サニたん、食べず嫌いかな?

投稿: レオパパ | 2017年7月27日 (木) 19時55分

clubJINさま

そーですかhappy01
お上品なので切ってあげたことがなかったのです(笑)
一度試してみますねup

投稿: しー坊 | 2017年7月28日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク依存症 | トップページ | 効果あり?! »