« 明日頑張ります(^_^)v | トップページ | シルク帰ってきたよ(^o^) »

2017年7月29日 (土)

シルク検査入院 (追記あり)

Img_2471



今日はシルクの検査日hospital














Img_2473



普段と変わらずマイペースのシルクheart01














Img_2476



今日はかなり混んでいたけど 比較的早くに

名前が呼ばれ日常のことを色々聞かれた後

陰山先生から説明があり

シルクのことを託すと院内にしっぽフリフリして

入って行っちゃったsweat01














Img_2491



家に帰ってきたら

どどどどどーーーーーっと走ってきたサニたんdash

しかもお鼻にしわ作っちゃって (笑)

決して怒ってるわけでもなく 嬉しいときもしわを寄せるから

よく誤解されるんだよねsweat01












Img_2494




ふーちゃんもお留守番ありがとね~
















Img_2496



喜んで来てくれてのに あっけなくスルーして














Img_2502



向かった先はシルク探しsweat02

ふーちゃんもサニたんもやはりシルクがいないと

始まらないのよね~

明日はたくさんシルクに甘えようheart01





外来診察が終わって夜から検査に入るらしく

シルクが麻酔から覚めたら連絡貰う事になってるけど

まだ連絡がないsweat01

遅くなってるのかしらcoldsweats01


追記あり

23:58に陰山先生から電話あり 

無事に麻酔から覚めたみたいですhappy02

よかった~よかった!!

シルク~よく頑張ったねheart01

今日はゆっくりお休み~

明日迎えに行くからねheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 明日頑張ります(^_^)v | トップページ | シルク帰ってきたよ(^o^) »

コメント

こんにちは。

シルクくん、お疲れ様です。
お泊りは、不安だったろうね・・・
今頃はお迎えに行って、おウチでゆっくりしているかしらhappy01
ふーちゃんとサニたんにとっては、試練の夜だっただろうねsad

何はともあれ、無事に終わって良かったわ~

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月30日 (日) 15時58分

こんばんはhappy01

シルクくん、無事に検査も終わり麻酔から覚めて、
本当に良かったですよねconfident
シルクくん、お疲れ様でした。

投稿: レオパパ | 2017年7月30日 (日) 18時45分

シルクくん、お疲れ様~。
頑張ったね❗
連絡来るまで心配でしたね。
ふーちゃん、サニたんも
にーたん居なくて寂しいけど少しの辛抱だよ~。

投稿: ラピスまま | 2017年7月30日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日頑張ります(^_^)v | トップページ | シルク帰ってきたよ(^o^) »