« SILK 11th Birthday | トップページ | うまうま王子健在(*^_^*) »

2017年7月19日 (水)

VIPのマッサージ

シルクの誕生日には ラインやメ-ル

FacebookやInstagramに たくさんの「おめでとう~」を

ほんとにありがとうございましたheart01

神様からの贈り物 11歳を楽しくのんびり過ごしたいと思います。

お返事は遅くなりますが 書かせて頂きます。



誕生日当日はおとーとタチにお留守番して

お出かけした先は











Img_1974



はじまめましての訪問shine














Img_1977



シルクはマイペースだったけど 

はじめてのことで保護者の方が緊張していたかも (笑)














Img_1980



関節のマッサージをお願いしましたhappy01














Img_1981



色んなお話をさせてもらったり 

自宅でのリハビリなどを教えてもらったよ~

シルクは元々マッサージが大好きだから

終始リラックスheart01













Img_1983



最後にはお礼のチューのサービスまで (笑)

マッサージの最中もチューしてましたけどねcoldsweats01

お世話になりました。
















Img_1985



よほど気持ち良かったのか?

高台に乗ってニッコニコheart01

マッサージして貰って良かったね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« SILK 11th Birthday | トップページ | うまうま王子健在(*^_^*) »

コメント

こんにちは。

いいなぁ~ VIPでマッサージとは、羨ましいっ!
ワンコのマッサージしてくれるトコロがあるんだね~
ちょっくんちの近くにもあるといいのになぁ・・・
シルクくん、最後にチューしちゃうなんて、余程気持ち
良かったんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年7月20日 (木) 17時45分

こんばんはhappy01

ワンちゃん専用のマッサージがあるんですねnote
シルク君のお顔が気持ち良さそう~confident
お礼のチューをして満足でしたねhappy02

投稿: レオパパ | 2017年7月20日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SILK 11th Birthday | トップページ | うまうま王子健在(*^_^*) »