« 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ | トップページ | にくのひ(*´∇`*) »

2017年8月19日 (土)

決められないおもちゃ(*'-'*)

先日のこと。。。

おもちゃを整理しようと思って

音が出るおもちゃを集めてみた(一つだけ音が出ないけど)note









Img_3763



ワクワクしてるかな?
















Img_3765



早速シルクはお気に入りのボールをげっちゅup
















Img_3767



ふーちゃんはどれにする?

でも好みがないよねsweat01















Img_3771



シルクのおもちゃに集中なおとーとたち (笑)














Img_3780



シルクさん、正解heart01

この後なんも決められず去って行ったのである (笑)

これがみんなボールだったら話は違ってくるが。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ | トップページ | にくのひ(*´∇`*) »

コメント

こんばんは。

ぼったまーずは、ボールがお好みなのねsmile
せっかくたくさんのおもちゃがあるのにねぇ~
シルクくんは、おとーと達のコト良くわかってるわhappy02
ちょっくんもたくさんおもちゃ持ってるけど、おもちゃ
自体に興味がないみたいcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月19日 (土) 22時55分

こんばんはhappy01

本日は帰りが遅くなったので、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年8月19日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにまんまる(゚∇^*) ♪ | トップページ | にくのひ(*´∇`*) »