« どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ | トップページ | エアコン修理 »

2017年8月16日 (水)

チラ見は気にしないけどいいな(・-・*

お盆休み3日目は

パパしゃんとお参りがてら実家に行くはずが

なんだかエアコンの効きが悪くshock

家電店に連絡しても お盆の上混んでるらしく

すぐに来て貰えずsweat01

留守番の時に何かあっても困るから

パパしゃんにぼったまーずの事をお願いして実家へrvcar











Img_3655_2



母と妹と久しぶりのランチrestaurant

ここのテラスはわんこOKなんですよ~

まだわんこ連れで来たことはないですが。















Img_3645



ランチは肉魚を一切使わないオールベジタブルで

楽しむごはんなんですheart01













Img_3658



家に帰ってきたら 

やはりエアコンの効きが悪いsweat01

修理に来て貰うまでの間だましだましで使わないと・・・ね















Img_3659




お外に放牧したら

シルクが持ってるおもちゃが気になってしかたがないサニたん(笑)

何度もチラチラ見てたhappy01
















Img_3663



シルクとサニたんの好みが似てるので

監視下で見ていないと強奪しちゃうんだよねdanger

















Img_3665



ふーちゃんはパパしゃんと遊んでいたよnote
















Img_3666



いくらおもちゃで遊んでも

やはり走りたいよね~sweat02

がんばろー





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ | トップページ | エアコン修理 »

コメント

こんばんはhappy01

ランチ、色とりどりで美味しそう~note
〆のデザートもあったのかな?happy01

エアコンの効きが悪いと暑さが辛いですねbearing
早く修理に来てくれると良いですね。

お庭でぼったまーず楽しそうhappy02

投稿: レオパパ | 2017年8月17日 (木) 19時31分

こんばんは。

エアコンの修理は来たかな??
シルフルサニ地方は、雨続きじゃなかったのかな?
この時期、エアコンなしはワンコにはキツいよね~dog
早く修理、来るといいねhappy01

シルクくんとサニたんは、好みが似てるんだねsmile
じっと順番を待つサニたん、これが年功序列というものよ(爆)
ふーちゃんは、パパしゃん独り占めで楽しそうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年8月17日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ行かなくてもニッコニコ\(^▽^)/ | トップページ | エアコン修理 »